07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひな休恋のぼりTOUR2017~栃木編~

ドキドキのひとり旅!!
ナビもETCも付いてないマイカーで、まつぼっくりまで行ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ
高速道路の乗り継ぎにドキドキしたけど、なんとか無事に到着して良かった(*´∀`)-3



先月に引き続き2回目のまつぼっくり♪
相変わらずの素敵空間♡
そして今回も審査員席をGET(๑•̀ •́)و✧
ちょっといろいろあったけど💦
やっぱこの場所が見やすい♪
2人が同時に観れるしね(*´˘`*)♡



恋のぼりツアーってことで
こいのぼりが飾ってあったよ~(*´∀`)♪

ひなたライブからスタート♪



セトリはちょっと変わって
「flower」の後に「僕らは旅に出る」が入って
「夢パレット」がなくなった。

Wonderful days ぴろんくんの歌詞が曖昧なのがいつも気になっちゃう(*´艸`*)笑
来月のひなキャベでは、ちゃんと唄えるかなぁ(*´艸`*)

step好きーヾ(*´∀`*)ノ♡
たかのりさんのギターがカッコイイ♡
2人が楽しそうに動きながら唄うのが好き♡

桜唄う前にカシャカシャ鳴らすたかのりさんwww
ぴろんくん爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。
みんなも爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。
たかのりさんだけ真剣(笑)
不思議な空気感のたかのりさんが大好きだ♡
この時期しか聴けない桜、嬉しかったなぁ♪

音むすの話やツアーの話などなどした後に
なにやらセトリ変更の相談?する2人。
僕らは旅に出るヾ(*´∀`*)ノ
うん♪この曲も大好き♡

2マンだからいっぱい唄ってくれたのに、あっという間だったなぁ( ´ー`)
I Love You唄ってる時に、2人が重なって見えた瞬間があって、その一瞬がすごく素敵で、すごくドキドキした(* ॑ ॑* )♡
カッコイイなぁって改めて思った♡

秋休♪

なんだかんだで、結構観てる秋休(*´艸`*)
今回は初めて聴く曲が多かったかも。
甲子園の話から始まり
ショートコントしたりして面白かったな(*´∀`)♪
審査員席もいじってくれまして(笑)
秋休、歌うまいよね♪
手拍子とシャンランラーンって唄う難しいやつ!
あれ楽しいヾ(*´∀`*)ノ
盛り上がるし♪
でもできないwww

セッション♪
秋休の「雨宿り」と
ひなたの「まっしろな気持ち」
この2曲は毎回恒例なんだね(*´∀`)♪

まっしろな気持ち聴くと「まっしろなおもち~♪」が思い浮かんじゃう(*´艸`*)
脳がひな休にやられてる(笑)

楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ

ドキドキのチェキ撮影会♡
嬉しかったけど緊張したよー((( ゚ д ゚ ;)))
久しぶりに手が震えてヤバかった💦
顔もめっちゃ緊張してた💦

隣に座ったぴろんくんが
「かおちゃん、よくきたね!」って言ってくれたのが本当に嬉しくて♡
頑張って行って本当によかった!!

撮影会、傍から見てるのが面白くて(*´艸`*)
時々ひなたや秋休と目が合ったりして(*´艸`*)♡

物販で「また明日♡」って握手できるのが嬉しい(*´∀`)♪
いつもはあまりお話できなかったひなたfamilyとも、ちょっといい感じに話ができて嬉しかったな(*´艸`*)
これを機に仲良くなれたらいいな♪


帰りはなぎちゃんと一緒に♪
事故渋滞にハマったり
結構な雨が降ったり
関越トンネル抜けたら雪が積もってたりして、行きより時間かかったけど
2人だったから楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう♡

さ!
ひな休TOURファイナルも思いっきり楽しむぞーヾ(*´∀`*)ノ



謎に早く目が覚めたので、朝から頑張ってブログ更新しました♪

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード