06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.60★☆





ついにvol.60(๑º ロ º๑)!!
すごいよねー!!
フレサキって独特の空間なんだよね。
盛り上がり方がどこの会場のライブよりもすごい!
本当に別世界みたい(*´艸`*)

今回のフレンドはナイトスターリリー♪
OPアクトに琴音ちゃん♪

書道の文字は
ぴろん→贈
たかのり→食
祐也さん→故郷(漢字間違ってたwww)
遼くん→鍛
琴音ちゃん→楽

もちろん今回もGETならず(T^T)
そろっとひなたの書道が欲しいなぁ(T^T)

OPアクト 琴音ちゃん♪

音むすでもちゃんと観れなかったから、楽しみにしてた琴音ちゃん。
4月から高校生という若さ!
お肌ツルツル!
すごく素敵な唄声で歌を聴いた瞬間に鳥肌がたちました!
すごいなぁ(*´∀`)♪
また機会があったら聴きたいな♪

ナイトスターリリー♪

やっぱ好きだなナイトスターリリー。
2人の唄声が重なった時のハーモニーが本当に心地よくて、聴いてて気持ちがいい(´︶`艸)♡
それぞれの曲も2人で唄うと、ハモリが入るからまた違った風に聴こえる♪
アップテンポの曲は楽しいヾ(*´∀`*)ノ
タオル回したり、一緒に唄ったり♪
2人のキャラもいいよね(*´艸`*)
どっちもボケのような、突っ込みのようなwww
ネリネとアマリリスが特に好きかも。
でも梔子もいいなぁ♪
余裕がある時にCD買おう(*´∀`)♪

ひなた♪



なんか新鮮なセトリ♪
僕達の場所 僕達の約束とか、Stepとか久しぶりに聴けて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
Step、たかのりさん2番の歌詞を2回唄ってた(*´艸`*)笑
いい雰囲気のなか、よろしくベイビーを唄い始めたたかのりさん。
歌詞を間違えて唄い直し。
でもそこから歌詞間違いにハマっちゃってなかなか抜け出せないたかのりさん(笑)
終いには客席に何だっけ?って聞くしwww
めっちゃいい曲なのに、笑かしてくれました(*´艸`*)
よろしくベイビーを初めて聴いた時の思い出を語るぴろんくん。
そこからの2人で。
泣ける(T^T)
なんか変なスイッチ入っちゃって、僕らは旅に出るもなんかウルウルきた( ; _ ; )
それぞれのソロの時は聞く方は客席へ。
近くてドキドキした~(。>_<。)💦
正しい道からのSMILE♪
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
MCは、今年の音むすの話とか、音むすツアーの話とか、じょんのび喫茶の他にもうひとつメディアのお仕事が増えるって話。かな。
なんだろう?
リアルタイムで聴けるor見れるといいな♪

最後はセッション大会ヾ(*´∀`*)ノ
お互いの曲をそれぞれ一曲ずつ♪

ナイトスターリリー リナリア
ひなた 東京タワー

そーいえば2マンの時はそーいうシステムだった!って思い出した!
でもまたマイフレンドも唄ってほしいな♪

この日はchampiron Tシャツ着ていったら、ぴろんくんちゃんと気づいてくれたヾ(*´∀`*)ノ
それだけでなんか嬉しい♪
サイン、たかのりさん「ひなた」って2個書いてる(*´艸`*)
なのにフレサキ60って書いてない(*´艸`*)
今日も絶好調だったな♡

ライブの後は、かなちゃん&なぎちゃんと隣の煉瓦亭でご飯(๑´ڡ`๑)♡
営業中の看板でてたけど、入ったら誰もいなくてキョロキョロしてたら
「なんですか?」って外からお店のおばちゃん帰ってきた💦
オープン時間前だったみたいだけど、快く入れてくれた(*´▽`)ノ

ノンアルで幸せカンパイ♪



生姜焼き美味しかったヾ(*´∀`*)ノ



ボリューム満点なのに安い!
お店の方たちもみんな優しくしてくれた♡
また行きたいな♪




初めて行ったフレサキはvol.25。
フレンドはブルーペンギンとタオルズ。
懐かしいなぁ( ´-`).。o
正直こんなにハマるとは思わなかったなぁ。
今はなくてはならない大切な時間(*´˘`*)♡
みんなに出逢えたのもフレサキがあってこそだもんなぁ。

大好きなひなたがいて
大好きなみんながいて
そんな今が幸せ♡

今日もありがとう❤️
いつもありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード