10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛してやんよワンマンライブ

今回、夜はワンマンライブってことでお寿司が出ないので、始まる前にお寿司(*´▽`)ノ



開場時間ぎりぎりまで、じょんのび~♪

vol.6にして、初の愛してやんよワンマンライブ。
4人とも座って唄うスタイル。
ステージがない会場だから、2列目以降は見えにくかったみたい💦
てか、ほぼ見えなかったのかな?💦

サナダさん曰く、ミュージシャンが本気で唄う時は座るらしいです!
目の前にはぴろんくん♪
目の高さがほぼ同じだからなんか緊張した( ̄▽ ̄;)

愛してやんよ(ひなた作ver.)
愛してやんロック
君に届けラブソング
夢をあきらめないで
僕らの音楽
Tokyo River
ランナー
beautiful day
SMILE
夏色
チェリー
なごり雪
ランナー
バンザイ
愛してやんよ(ヒトリマチ作ver.)
ランナー

セトリはサナダさんがupしてくれたのを拝借。

あっという間だったけど、こうやってみると、いっぱい唄ってくれてたんだね!
それぞれの曲やカバー曲♪

愛してやんロック
たかのりさんが「新潟の米はオレが守る!」って言った後、ぴろんくんがすぐるくんにも要求(*´艸`*)
「島根の米はオレが守る!」言ってくれました(σ´³`)σヒュ~♪

君に届けラブソング、他のアーティストが唄うと、感じが全く違ってくるから面白いよね♪

Tokyo River
なんと!サビの部分をお客さんも一緒に3パートに分かれて唄うと(๑º ロ º๑)!!
どう分けるのかと思ったら血液型で。
B型率いるすぐるくんが主旋のメロディー。
A型率いるぴろんくんが上ハモ。(私ここ)
O型&AB型率いるたかのりさんが下ハモ。
順番にそれぞれのパートを練習。
不安を感じながらも、サビまでは、ぴろんくんとサナダさんの心地よいハーモニーを聴いてうっとり(´︶`艸)
サビもなかなか上手くハモれてたと思う!
小、中と合唱部だったからハモるの好き~♪
パート練習とか、ちょっと懐かしかったな(*´艸`*)

ランナー
すぐるくんの曲で、普段はルーパーっていう機材を使って、何種類かのメロディー重ねていって唄う曲。
ルーパーを文字って
ぴろんくん→ピーパー
すぐるくん→スーパー
サナダさん→ヒデパー
って呼びだすたかのりさん(笑)
めちゃめちゃおもしろかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
それを今回は4人でパート分けしてやってみる♪
ぴろんくん、途中弾かないで休んでるなぁって思ってたら、曲終わりで「指がつった」って言ってた。
後でまたリベンジしたいとも言ってた(*´艸`*)

beautiful day
メンバーにハモリの音を伝えて、お客さんもハモれたらハモってってサナダさん。
さすがに無理だわ~💦
アーティストってすぐハモれてすごい!

SMILE
いつもは初っ端でたかのりさんが叫ぶところをすぐるくんや、サナダさんが♪
SMILEは楽しいねヾ(*´∀`*)ノ

夏色もみんなで唄ったりして楽しかったな♪

チェリー
歌いだしの「君を忘れない」の部分をぴろんくんが忘れて「……忘れない」ってなったら
すかさず「忘れないで」ってたかのりさんの合いの手(笑)
今回の名言゚(゚ノ∀`゚)゚。
たかのりさん最高゚(゚ノ∀`゚)゚。

なごり雪もなんか面白かった気がするなぁ(*´艸`*)

そして最後の曲はリベンジのランナー。
最後はバッチリでしたヾ(*´∀`*)ノ

アンコール♪
みんなが知ってる楽しい曲ってことでバンザイヾ(*´∀`*)ノ
バンザ~イ♪って唄ったり、カンパ~イ♪って唄ったり、たかのりさんについて行くの難しい(笑)
そして唄ってなかった愛してやんよ(ヒトリマチver.)

楽しすぎてダブルアンコール♪
ランナーを演奏も含め口で唄うwww

いーーーーっぱい笑ったーヾ(*´∀`*)ノ
なんかずっと面白かった゚(゚ノ∀`゚)゚。

合間のMCは自画自賛で褒めまくる愛してやんよメンバー(*´艸`*)

パーリーピーポーよりも、今回みたいにワンマンライブの方がいいなぁ(*´∀`)♪

物販で聞かれたから、そう伝えたよ♪

次は、ひなたツアーが終わってからの夏頃に開催予定♪

楽しみだなぁ(*´∀`)♪


スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード