11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛してやんよvol.6

珍しくいい天気の中、東京に出発♪
かなちゃんいつも運転ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



順調にサクサク進み会場に到着!

なぎちゃんとも合流して、まずはお昼ご飯(*´∀`)♪



お昼はおすしじゃなく大戸屋で♪
お腹いっぱいヾ(*´∀`*)ノ

3ヶ月に1回の「愛してやんよ」
今回も楽しすぎたーヾ(*´∀`*)ノ

ひなた企画のライブって、最初と最後にみんなが出てきてくれるから嬉しい♡

OPトークから笑いどころ満載!
特にたかのりさん絶好調だったなぁ(*´艸`*)

ヒトリマチのライブからスタート♪

シンゴウで最初から盛り上がるヾ(*´∀`*)ノ
キングコングの西野さんが出版した絵本「えんとつ街のプペル」をイメージした曲が、めちゃめちゃ良かった♡
歌を聴いてるとその場面が思い浮かんできて、絵本見ながら聴きたいって思った♪
最後の方は感動してウルウルきちゃった( ; _ ; )
もちろんCDも買いました(*´▽`)ノ
時間を気にしてたすぐるくん。
意外と残ってた持ち時間に「何唄おうかな?」って迷ってたの。
「なんか盛り上がる曲あったかな?」って客席に問いかけるすぐるくん。
目が合った気がして、「ヤバっ」て目逸らしたら
「わかんないよね~。目逸らしたもんね。」って。
ごめんなさいー💦💦💦
いや、私だけに言ったわけじゃないと思うけど。
最後は蒼き希望。
懐かしい曲でした♪

サナダヒデトさん♪

ぴろんくんが好きな歌コーナーって言って3曲くらい唄った気がする(*´艸`*)
この2人いつもラブラブ|_-。)♡
最初に唄ったナイトライダー好き(*´∀`)♪
めっちゃ早口な曲!
ひなたとライブが一緒の時のサナダさんて、何か不思議で面白い(*´艸`*)
新しく始めたアイラブユーベイビーズっていうバンドの曲をアコースティックバージョンで2曲唄ってくれました!
バンドのサナダさんは、また雰囲気が違って、めちゃめちゃロックなんだよね!!

ひなた♪

家族でいようよ
flower
長生橋から
太陽
Wonderful days
ひなた

何か新鮮なセトリ~(*´∀`)♪
flowerの前、真面目な話をして真面目な雰囲気だったのに、たかのりさんが笑かしてくるー゚(゚ノ∀`゚)゚。
長生橋からと太陽は生唄で♡
マイクないとめっちゃ近い!!
ぴろんくんとたかのりさんを繋ぐ橋、長生橋。
そこの土手でぴろんくんが初めて?作った曲、太陽。
いい曲だなぁ(*´˘`*)♡
Wonderful daysとひなたは盛り上がる~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょいちょい、どっちかが歌詞間違うよねwww
ぴろんくんが元気になって、ぴょんぴょん飛び跳ねたり、クルクル動き回ったり♪
ひなた完全復活!!って感じがして嬉しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ

最後は全員で愛してやんよをセッション♪
みんなで唄うの楽しい(*´∀`)♪

やっぱり愛してやんよ大好きだ\(*ˊᗜˋ*)/♡

あ!
ぴろんくんペイントのTシャツ。



買ってしまいました|_-。)♡
すぐるくんのオススメ♪
champiron(笑)

愛してやんよワンマンライブに続く。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード