10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW2日目。

5日のJ-Rockライヴにむけて
「なんかイイ服が欲しいな~」と思い
毎日のようにフラフラとお買物に出かけているしまにゃーですkao03



でも、なかなか「これだ!」って思う
お洋服に出会えなくて・・・汗あせ
家にある服を着ていく気がする。
まぁ、それはそれでいいんだけどさかお









帰ってきてからは
この前作ったはんこに持ち手?をつけてみました。
持ち手といっても
薄い板みたいのを貼っ付けただけだけどね。
今まで付けたことなかったんだけど
今回のはんこはしまにゃー的にBrilliant特別Brilliantなはんこだから
付けてみた。
それがコレ。




PA0_0007_20090503190046.jpg


なかなかイイカンジにできましたよ~おんぷ
章ちゃんの隣のpuzzleスタンプは昨日作った。
もちろんコレもチパちゃんデザインですくり抜きハート1



どんどん作っていきたいトコですが
消しゴムがなくなっちゃって・・・。



「買いにいけばいいじゃ~ん。」っておもうでしょ?
そうしたいんだけどね
家の近くに消しゴム売ってるトコがないんだよね~kao06
前はいろんなトコで売ってたのに・・・。
だから最近はネットで注文してます。








以下コメ返ですめーる
tommyさん、チパちゃん、あめちゃんさん、カホありがとう!









∞tommyさん∞
もうすぐですね~!
なんかドキドキ。早く行きたいような
まだ終わってほしくないような。複雑な気持ちです。
でも楽しみましょうね^^



∞チパちゃん∞
もうチパちゃんには感謝、感謝ですよ~><
何回ありがとう言っても足りないくらい。
またどんどん作っていくからね!
また見にきてね~☆



∞あめちゃん、さん∞
リンク、いいですよ~^^大歓迎です!
しまにゃーもさせてもらっていいですか~?
仲良くしましょうね☆



∞カホ∞
こっちこそなかなかコメしにいかないでゴメン;;
しまにゃーも会いたかった><

かわいいよね~。はんこ。
自分で言っちゃうケド^^;
今も作りたくてウズウズしてる。

お手紙楽しみに待ってるね~^^
カホの変顔楽しみ☆

是非リンクお願いします!!

凄い!雑貨屋さんのんみたい♪
板つけると、本格的な感じになるね^^
特別って書いてもらえたのが凄く嬉しかった☆

しかも、やったぁ!!!
パズルハンコ!これも、記念だしデザインしてみたかったんだよね♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード