10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなかどま in まつぼっくり



ずーーーーーっと悩んで行かないにしようと思ってたライブ。
でも日にちが近づいてくるにつれて、行きたい気持ちがどんどん大きくなっていく。
だって大好きな3組だし(。>_<。)
楽しくないわけがないんだもん!!

てことで急きょ行くことを決めました!
かなちゃんと弾丸遠征!!
雪がモサモサ降る新潟を抜けて栃木へ!

とっても素敵な会場♪
そしてぽかぽか陽気のいい天気(*´▽`)ノ
なぎちゃんとも合流♪



ぴろんくんの言ってたお花屋さんも、ちょっと覗いてみたよ♪
ディスプレイの仕方がオシャレ♡

入場は並んだ順。
急きょ行くことを決めた私たちにはありがたい♡
着いてすぐに並んだら、審査員席と呼ばれるめっちゃいい席で観れました(*´▽`)ノ



室内もとってもオシャレヾ(*´∀`*)ノ
お店の方も優しくて穏やか♪

なんだかんだしてるうちに始まる時間。
3組でのOPトークからスタート♪

これがもぉ最高に面白くて(((*≧艸≦)
あっちゃんと門ちゃんが、この日の朝もジョギングをしたっていう話から、なんだかんだあって
「ウィルソン・キプサングか!」っていう、あっちゃんの突っ込みwww
みんな知らなくてポカーン(笑)
このキプサングの件がずっと続いて面白くて、最初から笑いが止まらない゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、因みに「ウィルソン・キプサング」とは今年の東京マラソンで優勝?したケニアの選手の名前です。

ライブは門ちゃんから♪

はんぶんこ
ひまりメドレー(坂道、遠くまで、櫻)
4合わせ
いつもすぐそばに
はいチーズ
尊命

ひまりメドレー嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
しかも好きな曲ばっか♪
あっちゃんの誕生日をお祝いする為に作った「4合わせ」は、あっちゃんへの愛を感じたなぁ(*´艸`*)
毎年一曲ずつ作って、あっちゃんが50歳の誕生日にアルバムにして発売する計画www
タイトルは「ATSUSHI」
ジャケットはEXILEのATSUSHIチックにあっちゃんを変装させて(笑)
ぜひ実現させて欲しいヾ(*´∀`*)ノ
「いつもすぐそばに」は、おばあちゃんを想って作った曲。
私も大好きだったおばあちゃんを思い出しながら聴いてたら、会いたくなっちゃった( ´ー`)
門ちゃんの息子くんエピソードが可愛かったなぁ♡

ひなた♪



ひなたは自由だったよーヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくんが階段上って2階まで行って降りてきたり(*´艸`*)
なんかやっといつものひなたに戻った気がする!
くるくる動き回るぴろんくんに、オーガニックなたかのりさん(*´艸`*)
楽しすぎるー(((o(´>ω<`)o)))
2人とも時々こっちを向いて唄ってくれたし♡
幸せだ~\(*ˊᗜˋ*)/♡

あっちゃん♪

トイレに行った人を待つ間に、みんなで発声練習(笑)
面白かったー゚(゚ノ∀`゚)゚。
会場が独特な創りで、真ん中に柱があったり、奥に掘りごたつ席があったり、2階席や階段席があったり。
全員から見える位置を探すあっちゃんwww
キーが高い部分は、2階から門ちゃんに唄ってもらったりして楽しいこと満載ヾ(*´∀`*)ノ
みんなでラララを唄う練習。
門ちゃんとぴろんくんにも振って、たかのりさんには振らないあっちゃん(笑)
もう、たかのりにははしゃがせないぞ!って(笑)
あー笑った!
面白かったー゚(゚ノ∀`゚)゚。

最後はセッション♪
「ひなたのナカノひま輪り」

この曲大好き\(*ˊᗜˋ*)/♡
また聴けて嬉しかったなぁ♪

アンコール♪
みんなハケていくなか、
ぴろんくんも階段に座ってみんなと一緒にアンコール(*´艸`*)
「大切なあなたへ」
みんなうろ覚えwww
歌詞を見ながら唄う(*´艸`*)

いやー楽しい時間だった♪
行って本当によかったヾ(*´∀`*)ノ

急きょ行くことに決めたことを
たかのりさんに「そういうサプライズいいよ」って言ってもらえたし♡
ひなたインタビューの動画「ありがとう」ってぴろんくん言ってくれたし♡
ハートの弦もらえたし\(*ˊᗜˋ*)/♡

帰り道はハプニング続き💦
でもそれも楽しい旅の思い出(*´艸`*)

来月1人でも行けるかな~( ̄▽ ̄;)
頑張ろう(๑•̀ •́)و✧


スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード