05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

十日町雪まつり キナーレ会場



駐車場が心配で早めになぎちゃんと出発🚗💨
ちょっと早すぎたかな?💦

キナーレに着いて、どうしようか?
って言ってたら、まさこさんとりえさんに発見され「ひなたまだだよ!」って突っ込まれる( ̄▽ ̄;)

会場がとっても素敵だったから、写真を撮ったり、無料の甘酒をもらったり(*´∀`)♪







冬のフェスって、どこに行っても甘酒無料サービスがあって嬉しい♡
つい酒粕買っちゃったし(*´艸`*)
甘酒大好きヾ(*´∀`*)ノ

ブラブラしてると、ちんころ売ってるお店を発見!
お店のおじさんが気さくな人でいろいろ話してくれて楽しかった(*´∀`)♪
酉のちんころストラップを買いました♪
酉年だし、年女だし|_-。)

そんなこんなしてると岡村翼くんのライブの時間に。
雪がモサモサ降る中のライブで💦



めっちゃ寒そうだった💦

今回はCDも買いに行ったよ(*´∀`)♪
新潟一番のテーマソング「笑顔のまほう」



「今日は誰を見にきたんですか?」って聞かれたから
「ひなたです」って言ったら
「テッパンですね!」って(*´艸`*)
翼くん、またどっかで観れるといいな♪

その後は小学校の3年生と6年生によるステージ発表♪
見ながらちょっと腹ごしらえ♪



豚汁美味しかった~(๑'ڡ'๑)

熱燗と日本酒風呂に何回も心惹かれたのは内緒の話(笑)

そう!
ひなたライブで十日町に来るようになってから、会えないかなぁ?と思ってた友だちにやっと会えたヾ(*´∀`*)ノ
全然変わってない!
昔からベスパを応援してる子で、それこそ10年くらい前に誘われてベスパのライブに行ったんだよなぁ。
あの時、赤煉瓦がすごく素敵だなぁって思ったのを覚えてる!
また会えるといいなぁ(*´艸`*)
てか連絡先聞くの忘れちゃった(T^T)

かなちゃん、みきちゃんとも合流してひなたライブ♪



リハでは雪がモサモサ💦
このまま雪の中でライブかと思いきや!
さすがひなたヾ(*´∀`*)ノ
本番で唄い始めたら雪が止んで青空に✨



ひなたパワー凄すぎる(๑º ロ º๑)!!

君に届けラブソング
愛と平和~いつの時代でも~
大切な人よ
東京タワー

この日はたかのりさん喉の不調により声が出ず( ; _ ; )
ぴろんくんが全部唄いました!
大切な人よ、ぴろんくんVer.は貴重かも!
ちょっと歌詞忘れたりしてたけどね(*´艸`*)
たかのりさんが隣にいたから、ぴろんくんも安心して楽しそうに唄ってたよ♪

物販でもたかのりさん喋らず。
表情とジェスチャーでwww
「晴れましたね♪」って言ったら
ハレルヤーって書いてくれた(*´∀`)♪



最近ぴろんくん、漢字で名前書いてくれる♪

物販中もライブは続き、洋平さんはちょっとしか見れなかった💦



Best Partner♪



またもやこっしーに会えず( ; _ ; )
ひろさんが1人で頑張ってました!
この日は小学生とのコラボもあって、とっても素敵でした♪
ライブを終えたひろさんの目から涙( ; _ ; )
不安だったんだと思う。
相方の地元のまつりで、1人で唄わなきゃいけなかったんだもん。
お客さんたちがみんなあったかくて感動しました( ; _ ; )

からっぱこ♪



面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
どの曲も全部面白い!
みんなでスクワットする曲とか、へんな宗教みたいで面白かったし(*´艸`*)笑
佐藤さんの歌とか頭から離れなくなるwww



ずっと外にいたから、寒くて身体がカチコチだったけど、楽しい時間だったヾ(*´∀`*)ノ


夜の部に続く♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード