11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.59★☆



フレンドは
Your FriendsとReNくん。

どちらも2度目まして(*´▽`)ノ

Your Friendsは去年の12月のライブで初めて観て
ReNくんは一昨年のアコフェスで。

書道の文字は
たかのり→道
ぴろん→美
ユアフレ→高、紙
ReN→陽

今回のジャンケン大会は、なかなか決着がつかないことが多くて面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
何回もチャンスあったのに、今回もGETできず(´°ω°)チーン

ライブはReNくんからスタート♪

アコフェスではちゃんと聴けてなかったから、今回楽しみにしてたんだよね(*´∀`)♪
いつもはアコギの他にも機材を使ってるらしいんだけど、今回はアコースティックで。
本格的に音楽を始めて2年くらいって言ってたかな?
楽しもうとしてるのが伝わってきた!
飼ってるオウムの話も面白かったな(*´艸`*)
最後の曲が好きだなぁって思った♪

Your Friends♪

前回観た時はアコースティックで、バラード系が多めだったから、今回もそういう感じなのかと思ったら!
全く違うDJスタイル!
ノリのいい曲が多くて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ユアフレファンのノリがすごかった!
誕生日の曲とか素敵だったなぁ(*´∀`)♪
ひなたもフレサキでその月の誕生日のお祝いしてくれたらいいのにな|_-。)
これファンにとってはカナリ嬉しいと思う♡

ひなた♪



ひなたファンだけじゃなく、ユアフレファンもノリノリでなんか嬉しかった♪
この日はひなたファン少なくて💦
みんなで唄うところとか、ユアフレファンに負けないように頑張った(๑•̀ •́)و✧
I Love You久しぶりに聴いたら、なんか勝手に涙が出てきたな( ; _ ; )

最後は全員でセッション♪
岡本真夜のTOMORROW♪

やっぱりフレサキは特別な時間。
今回のフレンドはひなたとはあまりライブしたことない2組だったから、なんか新鮮な感じがしたな。
でも2組とも素敵だったから、また一緒にライブしてほしい(*´∀`)♪

今回のフレサキも素敵な時間だった♡
ありがとう❤️

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード