05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

PALOOZA新年会!おしゃべり居酒屋 植田!vol.5~2017年も宜しくやし!~

朝からいい天気ヾ(*´∀`*)ノ

ライブハウス近くの神社で、手作り市やってたから、朝ごはん食べた後に行ってみた(*´∀`)♪



この写真なんだかわかりにくい💦
入った途端「お姉さん!もち麦どぉ!」っておじさんに声かけられた!
手作りの雑貨や食品がいろいろあって、見てるだけで楽しい(*´∀`)♪

おにぎり柄のミニがま口買っちゃった♪
あとおみくじも引いた♪



吉。
なかなかいいこと書いてあったよ♪

会場時間までブラブラ~♪
Bチケットは整列順たがら
そろっと並ぼうかと会場に行くと、並んでるのはひなたファンばかりwww
後から来るのもほぼひなたファンwww
なんか面白かった(*´艸`*)



おしゃべり居酒屋、1度観てみたかったんだよね~(*´∀`)♪
健ちゃんがホストなんだから面白くないわけがない!
お客さんは
ひなた
ナカノアツシ
今津直幸
haru(from universe)
松田栄作(from Sissy)

オープニングがあぶない刑事チックで始まるから、もう最初から面白い゚(゚ノ∀`゚)゚。
相棒の祐也さんが考えたらしい。
オープニング終わりで健ちゃんが祐也さんに早速突っ込む(((*≧艸≦)

ひなた何番目かなぁ?なんて思って見てたら
「あれだけ打ち合わせしたのに、ステージにギター置いていってるし!」って健ちゃん。
ホントだ!ぴろんくんのギターがwww
全然気づかなかった!

ということで最初のお客さんはひなた♪
健ちゃんがひなたを知らない体で、ひなたにいろいろ質問。
たかのりさんがそれに答えるんだけど、前置きが長すぎてなかなか質問の答えに辿りつかない(笑)
健ちゃんの質問とたかのりさんの答えが噛み合わないwww
「名前は?」って健ちゃんが聞いたら
「本当の名前でいいの?」って(笑)
面白くて笑いが止まらない゚(゚ノ∀`゚)゚。
健ちゃんが必死にフォローしてたもん(((*≧艸≦)
ぴろんくんも隣で笑ってるし(笑)
「ひなた×健ちゃん」最高!!
トークの後に唄ったよ♪

SMILE
大切な人よ
Wonderful days
よろしくベイビー

立って唄うぴろんくんに大丈夫かな?ってドキドキ(´・_・`)
でも2人とも楽しそうに唄ってるのみたら、すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
Wonderful daysは健ちゃんも一緒に♪
ひなたバンドでギターを弾く健ちゃん。
何をセッションしてもいいように、分厚い楽譜ファイルを持ってきたのにまさかの新曲でビックリしたって(*´艸`*)
よろしくベイビーは生唄で♡
あんな広い会場で生唄とかすごいなぁ♪
ぴろんくんも座って聴いてた(๑˘ ˘๑)*.。
初っ端から楽しすぎた!

次のお客さんは、あっちゃん♪
トリかと思ったらまさかの2番目!
カランカランって言いながら入ってきたあっちゃん。
なんとチャック全開(笑)
健ちゃんに突っ込まれるも
来る前にちゃんとトイレに行ったからなぁって(((*≧艸≦)ププッ
返しがさすがです!!
高槻魂について、わりと真面目に話してたなぁ(*´∀`)♪
虹と大キライダーが楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
健ちゃんとコラボの大キライダー。
パウパウ言ってて面白かったwww

次は今津さん♪
首を痛めてるらしく、サポーターを首に着けて出てきた今津さん。
セパレート式のハイネックです!って(笑)
ZILCONIA、avexからデビューするんだってね!!
すごいなぁヾ(*´∀`*)ノ
なんかすごくカッコイイこと言ってたんだけど、うまく文章にして書けないや💦
久しぶりに聴いた歌もカッコよかったな♪

ここで小休憩。
一気にトイレに人がなだれ込む💦

休憩終わりで祐也さんが唄う♪
東京タワー、素敵な曲だったなぁ(*´∀`)♪
他の出演者に感化されて、新曲を唄ってくれました!
祐也さんの唄も素敵なのが多い!
3月のフレサキ、やっとナイトスターリリーがちゃんと見れるから楽しみだな(*´艸`*)

haru(from universe)
初めましてさん。
遊戯王のゲームの話から始まり、休止中のuniverseの話をしたり。
健ちゃん聞き上手(*´∀`)♪
ハイトーンボイスな歌声のharuくん。
なんかスゴかった!!

松田栄作(from Sissy)
だいぶ前に1度Sissyは観たことあるけど、ほとんど覚えてない💦
トリに不満なご様子www
めっちゃ真面目なんだけど、めっちゃ面白かったヾ(*´∀`*)ノ
歌が素敵だったなぁ♪

最後に出演者全員で大喜利大会ヾ(*´∀`*)ノ
「こんな居酒屋は嫌だ」
っていうお題に対して
頑張って答えを書くharuくん。
それの合いの手をひたすら書くあっちゃんwww
ひたすら絵を描くたかのりさんwww
めっちゃ面白い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お題は他にも
「こんなバンドは嫌だ」
「健ちゃんのいいところ」
があったんだけど、とにかく面白くて笑いっぱなしだった(((*≧艸≦)
てか、ひなた眠そうに見えたのは気のせいかなぁ|_-。)💦

長丁場のイベントだったけど、本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
物販には人が溢れかえってて、なかなかひなたへ辿り着けなくて大変だった💦
無事にサインもらって、帰宅の途につきました♪



ありがとう❤️
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード