05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなたリクエストワンマン~another base 祝いに行きます♪~

雪が降りしきる中出発!
かなちゃんとの旅は今回も楽しくて(*´∀`)♪

トンネル抜けたら青空を期待してたのに、トンネル抜けてもしばらく雪景色で💦
青空が見えてきた時は嬉しかったなぁ♪



途中で眠気に襲われたけど、テンション上がる出来事があって、バッチリ目が覚めた!

途中のSAで休憩してソフトクリーム食べた♪



無事に会場最寄り駅に着いて、なぎちゃんとも合流してランチ♪



あったまったところで会場へ٩(ˊᗜˋ*)و



高級住宅地にひっそりと佇むライブスペース。
こじんまりとしていて、アットホームな雰囲気の会場でした♪
ステージがなかったり、ピアノがあったりして、日本海とちょっと似てるかな?

ひなたリクエストワンマンスタート♪



ぴろんくん復活して初めてのワンマン。
座って唄うスタイルで、喋りが多めな気もしたけど、セトリ見たら結構いっぱい唄ってたねヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくん、ライブで話した内容、全部覚えてるんだって(๑°ㅁ°๑)‼
すごいよね!

私はもう忘れてる|_-。)💦
何話してたっけなぁ💦

ぴろんくんの療養中の話しが多かったかなぁ。
これからの健康の為に青汁を飲むか、Six Packをするか(笑)
ご飯が大好きになって、来る時にコンビニおにぎり3個食べたって!

たかのりさんの声が、ぴろんくんがメインボーカルをやる前くらい出るようになったって、ぴろんくんがびっくりしてた!

うん!
確かに新曲を唄うたかのりさんの声、よく出てるよね(*´∀`)♪
ライブ続いても声が枯れたりとかなくなってるし!
やっぱりピンチはチャンスなんだよ✨
これからは、たかのりさんがメインで唄う曲も増えていくかな(∩´∀`∩)

SMILE久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ
聴きたかった!!
イェーイv(´∀`*v)
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ
ヤッホー\(*ˊᗜˋ*)/
やりたかったんだよー!

ぴろんくんギター置いて動き回り始めたのは、この時だったかな?
指揮者になったりしてwww
動くぴろんくん観れてちょっと安心(*´∀`)-3
反面、そんなに動いて大丈夫?ってちょっと心配になる。

リクエストした曲は唄ってもらえなかったけど、ぴろんくんの唄う晩夏が聴けたのは嬉しかった♪
ソロライブで聴いてから何か好きなんだよね(*´艸`*)
晩夏を唄うぴろんくんの声が。特にサビ!

アンコールの2曲は感動したなぁ( ; _ ; )

ダブルアンコールは「ひなた」
歌詞が曖昧(笑)
みんなで唄うも、やっぱり曖昧(笑)

最後の最後まで面白かったー(≧∇≦)

新しいポストカード!
めっちゃカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず1セットだけにしたけど、全部買ってじっくり眺めていたい(〃∀〃)♡



ベースアナ雪ってwww
たかのりさん面白すぎる(((*≧艸≦)ププッ

幸せ1日目終了♡

夜はなぎちゃんと乾杯(*´艸`*)



幸せとお酒の力でよく眠れました(*´∀`)♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード