07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.58★☆

大寒波がきているというのに
ひなたの復活をお祝いしてくれてるかのようないい天気ヾ(*´∀`*)ノ
まさに!ひなた日和♪



かなちゃんと一緒に音食ZEROに向かい、
近くのカフェで、なぎちゃん、さとみちゃん、ようこさんと一緒にコーヒー休憩(∩´∀`∩)



このお店がとっても素敵で、最近は毎月のフレサキ前に必ず行ってるかも(*´艸`*)
ケーキも美味しくて♡
お店の人もいい感じだし♪
今回はひなたと門ちゃんにクッキーのお土産も買っちゃったwww
にわとりクッキー可愛かったんだもん♡



音食の入り口にはぴろんくんの文字♪
やっぱりこれがしっくりくるし、嬉しい♪

フライヤーも♡



始まるまでは、いつもに増してドキドキ!
ついにぴろんくんに逢えるんだと思ったら落ち着かない💦

そして!
ライブスタート♪

たかのりさんの後ろからぴろんくん登場!

( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

おかえりー\(*ˊᗜˋ*)/♡

これこれ!
やっぱフレサキのOPは2人で出てこないと♪
たかのりさんも嬉しそう(∩´∀`∩)
会場からもたくさんの
「おかえり」「待ってたよ」の声!!

あー、もう本当に嬉しい♪
2人が揃ってるのが嬉しい♪

書道の文字は
たかのり→嬉
ぴろん→支
門ちゃん→獲
生熊さん→契

欲しかった_| ̄|○💦

トップバッターは門ちゃん♪

神戸マラソンのテーマソング
はんぶんこ
京上ル下ル
ひまりメドレー
9667
尊命

あってるかな?
門ちゃんの曲も素敵な曲ばっかり(*´˘`*)♡
妹さんの結婚式で唄ったっていう9667が、めちゃめちゃいい曲で( ; _ ; )
こんなお兄ちゃんがいたらいいなぁって♡
ひまりメドレーも嬉しかった!
今回も長岡を満喫した門ちゃん♪
イトーヨーカドーでのエピソードが面白かった(∩´∀`∩)笑

生熊耕治さん♪

名前は知っていたけど観るのは初めて。
ずーっと気になってたから、フレサキ出演嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
ギターがめちゃめちゃカッコよかった!
ロックな感じが伝わってきて
これ東京とかのライブハウスで観たら、めっちゃ盛り上がるんだろうなぁって曲がいっぱい!
ご当地ソング楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ひなたと一緒にSAMURAI DRIVE♪
全然泣ける曲じゃないのに、ぴろんくんが唄ってるの観たら泣けてくる( ; _ ; )

そしてひなた♪



最初のflowerで2人の唄声聴いた瞬間からもう涙が( ; _ ; )
2人が嬉しくて♡
たかのりさんの隣でぴろんくんが唄ってるのが嬉しくて♡
嬉しい涙が止まらない( ; _ ; )
この日ばかりはぴろんくんばっかり見ちゃってたなぁ(*´艸`*)

ソロのたかのりさんも楽しそうだったけど
やっぱり、ぴろんくんが隣にいる時の方が生き生きしてる(*´∀`)♪
とっても幸せそうな顔してた♡

Wonderful days、2人バージョンが聴けて嬉しかった♪
君に届けラブソングは門ちゃんも呼んで「ひな松」でwww
これがまた最高ヾ(*´∀`*)ノ

最後のよろしくベイビーは、たかのりさんからぴろんくんへ(*´˘`*)♡
「はやくよくなれ♪」を「おかえり♪」に変えて。
今日は泣かないって言ってたぴろんくんも、最後の最後に涙が( ; _ ; )
この1ヶ月、辛かったし、苦しかっただろうな。
正直な気持ち話してくれてありがとう!
帰ってきてくれて本当にありがとう(*´˘`*)♡


最後は全員でなごり雪をセッション♪
素敵な時間だった(*´˘`*)♡

ずっとこの時間が続けばいいのに!
終わってほしくない!
っていつも以上に思った(T^T)

物販はなんかすごく緊張💦
久しぶりに2人と話せたの嬉しかった♪
でもやっぱり、ぴろんくん疲れてたな(。>_<。)
そんな中でも、物販に出てきてくれて、サインしてくれてありがとう(*´˘`*)♡
本当に嬉しかったよ♪




泣いたらお腹がすいちゃって(笑)
かなちゃんと青島食堂でラーメン(*´∀`)♪



美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくん、早くラーメン食べられるくらい元気になって欲しいな(*´艸`*)
ステージでピョンピョン、くるくる動き回るぴろんくんが好きだから♡



当たり前なんてない。
いつ何が起こるかなんてわからない。
今を生きていることに感謝!
健康第一!!


今日もありがとう❤️
幸せです(*´˘`*)♡

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード