10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋休×以音伝心~あきやすみとひとやすみ♪~

2017年ライブ初め&ひなた初め♪

かなちゃん運転で上野音横丁へ(*´∀`)♪
都会の道にドキドキ!
怖い、怖いと言いながらなんとか到着!
途中、ドームとスカイツリーが見えたのにはテンション上がったなぁヾ(*´∀`*)ノ

会場がある道に入って、ひなた号見つけた時はホットしたε-(´∀`; )



久しぶりの上野音横丁♪
ぴろんくんの字が嬉しい(*´艸`*)

きょうちゃんとも合流ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに逢えて嬉しかったよー♪

会場は満員!
なかなかの詰まり具合でした💦

出演者は
Best Partner、大橋タカシ、ひなた、伊東洋平、秋休

体調不良により、
ひなたはたかのりさんのみ、ベスパはひろさんのみの出演。
ちょっと寂しい(T^T)

会場にはそれぞれが書いた書き初めが!
たかのりさんのは



うん!今年も健康第一でいきましょう!

Best Partnerのライブからスタート♪
ひろさんまたちょっとぷっくりしてきた|_-。)?
こっしーの分まで頑張って歌って盛り上げてました!!
ベスパは、ひろさんがメインで唄ってるから、あんまり違和感なかったけどね。
可愛いこっしーが見れなかったのは残念だったなぁ(。>_<。)
次はいつ会えるかな?

大橋タカシさん♪
名前はよく見かけてたけど、ライブを観るのは初めて!
背が高くて唄いながら天井にタッチしたりしてた(*´艸`*)
たかのりさんとは「たかちゃん」と呼び合う仲で、長岡にも誘ってくれたって言ってた。
そのうちフレサキとかに登場するかな?

ひなた♪
きょうちゃんのお友達が席を代わってくれて!
キラキラたかのりさんが最前で観れたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!
最前の半分がチーム新潟(*´艸`*)

久しぶりにじょんのびTシャツにジャケットのたかのりさん(*´艸`*)
ぴろんくんの似顔絵を持って登場!



東京タワー
うでまくら
家族でいようよ
Wonderful days
よろしくBABY(生唄)

たかのりさん盛り上げるの上手!
絶対たかのりさんのライブが一番盛り上がってた!!
チーム新潟でヒューヒュー言いまくって楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
酉年だからってみんなで「コケコッコー!」って言ったのも楽しかった!!
ちょいちょい似顔絵ぴろんくんもイジる(笑)

最後は生唄で。
ぴろんくんに想いを込めた曲( ; _ ; )♡
まさか生で聴けるなんて思わなかったから本当に感動した( ; _ ; )
最高でした♡

ここで書き初めタイム~♪
出演者がステージで順番に書き初めを。

ひろ→一
たかのり→素
大橋→越
洋平→酉
平松→劔
河本→壱

これを抽選でプレゼント!
入場するときに抽選番号が書かれた折り紙の鶴を渡されてて。
出演者が引いた番号の方にプレゼント♪

まさかの当選www



「よく燃えるから」と平松さんから貰いました(笑)

書き初めコーナーが終わり後半のライブスタート♪

伊東洋平さん♪
タオル回しの説明をする洋平さんが面白かった(*´艸`*)
あと踊るやつ!
松島なんとかって曲♪
あれ難しいけど楽しいヾ(*´∀`*)ノ
ぎゅうぎゅうの会場であんまり動けなかったけどね💦

秋休♪
シャンランラーンって唄いながら手拍子するやつ!
何回やっても難しくてできない💦
でも秋休はこれが1番楽しかった(*´∀`)♪
平松さんが絶好調でめっちゃ喋ってた!

最後は全員で♪
SMAPの世界に一つだけの花をセッション♪

5時間近くの長丁場で、足がかなりヤバかったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

物販は、たかのり画伯がまた素晴らしい絵を描いてくれました(*´艸`*)♡



「無事にこれた?」ってたかのりさん。
かなちゃんと珍道中の話をして、トラップの話で盛り上がって、めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)

帰り道を聞いてバイバイ♪
「俺もあとから追いかけるから」って(*´艸`*)
そーいうの、なんか嬉しいよね♡

きょうちゃんとも別れを惜しみながらバイバイ(。>_<。)

帰りはスムーズに…と思いきや、やっぱり珍道中になったのでしたwww

本当は行かないつもりだったんだけど、行って良かったヾ(*´∀`*)ノ

幸せなライブ初め&ひなた初めをありがとう❤️


スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード