11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛してやんよパーリーピーポー

偶然にも前回と同じ席だった(*´艸`*)

そして今回もまた、カラオケの画面をたかのりさんが移動させて見えるようにしてくれた♡
優しいなぁ(*´˘`*)♡

ぴろんくんがなぜか、ズボンにシャツをインしてて、チェーンのついたメガネして真面目くん風で面白かった(笑)

みんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
からのいただきます♪



今回のトークテーマは、2016年自分の中での1番大きなできごと。
漢気ジャンケンの結果
ぴろん→すぐる→サナダ→たかのりの順で話すことに。

ぴろんくんはタバコをやめたこと!
特に辛かったことはなかったみたいで、案外すんなり?やめられたと。
ひなた結成する時、たかのりさんは絶対にタバコを吸わない人とやると決めてたから
最初のうちはカナリ嘘ついて吸ってたって(*´艸`*)笑
でもこうしてやめられたんだからすごい!!
いいことだね(*´∀`)♪

すぐるくんは年間で100本以上映画を観たこと。
休みの日には1日に3、4本観たって!
面白かった映画を紹介してくれたけど、忘れちゃった(^_^;💦
でもその後、サナダさんが1日1本は映画を観るって話をしてた(笑)
だから年間300本以上!

サナダさんは弟と飲みに行ったこと。
会ったのは数年ぶりだっていう弟との飲み会。
食やお酒の好みがわかんないから、メニューをひとつずつ聞いていったって!
ヒデト兄ちゃんすごい(๑°ㅁ°๑)‼

たかのりさんはお兄ちゃんのこと?
福井県で歌手デビュー!!
なかなかの人気でいろんな場所に引っ張りだこらしい(*´艸`*)笑

そんな流れから、たかのり兄ちゃんが作った(嘘)歌うたいのバラッドをカラオケで(笑)

あと何の話したかなぁ💦

今回も遊吟のFateをカラオケで唄ってたヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくんとすぐるくんで♪

何かの話をしてたら、飲み物のおかわりを持って周作さんがさりげなく登場!
さりげなさすぎて面白かった(≧∇≦)

しかもその場で、この間のギャラですって現金を渡すしwww
やることがいちいち面白い(*≧艸≦)

5人揃ったということで、SMAPの世界に一つだけの花を♪
それぞれモノマネしながら唄って、これまた面白すぎ(*≧艸≦)
もーお腹痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてさりげなく帰っていく周作さんwww

そう!この場で次の愛してやんよの日にちを決めてた!
みんなで相談してた(*´艸`*)

サナダさんが唄ってないってことで
まずは生唄でTokyo Riverを。
ギターたかのりさん、ハープすぐるくん、ハモリぴろんくん。
いつも思うのは練習しなくてもすぐにみんながセッションできるのがすごいってこと!
みんな素敵だったなぁ(*´˘`*)♡

みんなでクリスマスソング熱唱♪

この辺でぴろんくん扮する変な指揮者が登場(たぶん)
たかのりさんが名前つけてたんだけど……なんだったかな💦
鈴木一郎だったかな?💦
またまた面白すぎてお腹痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんな感じだったかな?

あ!ひなたも生唄で大切な人よを唄った♪
たかのりさん涙( ; _ ; )

サナダさんが、たかのりさんが泣くタイミングがわからないって言ってた💦

楽しすぎて夜も時間があっという間!
最後はヒトリマチの僕らの音楽をみんなで♪
歌詞をその場で作って唄うっていう贅沢な一曲♡
素敵すぎで涙が出そうだった( ; _ ; )♡

幸せな時間だったなぁ❤️

物販でひなた米を購入♪

酔っ払ったぴろんくんが私の名前を星座で書くと(๑°ㅁ°๑)??
で書かれた名前がこれ↓



「Kaorion」
たかのりさん意味わかんないって笑ってた(*´艸`*)

リクエストワンマン予約したって言ったら、リクエスト聞かれて、「ソウルメロディー」だって言ったら、「絶対唄う」ってたかのりさん言ってくれた(*´˘`*)♡
わーいヾ(*´∀`*)ノ♡
酔っ払って忘れてないといいけどwww

3か月連続ワンマンの特典を受け取り、ドキドキしながら、かなちゃんと帰宅の途につきました♪

HAPPYな1日をありがとう❤️



どんどん謎になっていくたかのりさんのサイン(笑)
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード