10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

関ジャニ's エイターテインメントin東京ドーム



まさか今年は2回もエイトに会えるなんて♡

しかも!
ひなたで繋がった友だちとも一緒に観れるなんて♡
tommyさんと、さとみちゃんと一緒にエイト魂に参戦できて本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
しかもいい席だったんだよ~♪
アリーナのバクステ近く!

SNSにupされてたセトリを元に振り返り♪

NOROSHI
ブリュレ
RAGE
浮世踊リビト
∞MC∞
パノラマ
T.W.L
∞エイトレンジャー∞
王様クリニック
The Light
罪と夏
がむしゃら行進曲
イッツ マイ ソウル
なぐりがきBEAT
∞MC∞
I to U
言ったじゃないスカ
∞MC∞
ハダカ
Steal your love
Black of night
キング オブ 男!
前向きスクリーム!
∞映像∞
Tokyo holick

∞挨拶∞
NOROSHI
∞アンコール∞
ズッコケ男道
急☆上☆show!!
無責任ヒーロー
オモイダマ

ドーム3日目ってこともあり、演出とかわかってる人がチラホラ。

OP映像は暴力団の組員のエイトが、それぞれ入団した頃と偉くなった今を比較しながらしながら時が流れていくみたいなwww
最後に宮根さんが友情出演(笑)

NOROSHIのイントロが流れるとバクステの方をみんなが観るから、そっちを観ると!
ステージじゃなくて下にエイトがいるー!!
でも見えないー💦
それぞれ唄いながらメインステージに集合。

わぁーーーー!!!
ブリュレーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブリュレで踊ってくれるの嬉しい(T^T)♡
かっこよかった♡

挨拶は章ちゃんが、めっちゃ男前なこと言っててカッコよかった♡
丸ちゃん面白いし、
ヒナちゃんの「バカになれるかー!!」で超盛り上がるーヾ(*´∀`*)ノ
男エイターもカナリ増えてる!

パノラマの衣装が可愛かった♡
キッズダンサーも可愛かった♡
T.W.L!
章ちゃんがと丸ちゃんが一緒にバクステな向かって歩いてきたー!!
山田かーわーいーいー\(*ˊᗜˋ*)/♡
章ちゃんが近いー!

まさかのエイトレンジャー!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
あのテーマソングが聴けたのが本当に嬉しい!
イリュージョンを披露。
グリーンはflying!
でもめっちゃ低いーwww
レッドが次々とイリュージョンを披露するも失敗だらけで、ナスが死んじゃうっていう(笑)
イエローのマジックをバクステでやってくれたから、近くで観れたヾ(*´∀`*)ノ
イエロー可愛かった♡

TAKATSUKING!!
これまたバクステに来て唄ってくれたー!
ヒナちゃんカッコイイ\(*ˊᗜˋ*)/♡
盛り上がる曲が続いてイッツ マイ ソウル!
わぁー、この辺の曲大好き♡
エイトにどっぷりハマってた頃の曲♪

MCは有馬記念の話だったなぁ(笑)
章ちゃんが馬の顔を見て順位を当てたっていう奇跡の話(*´艸`*)
章ちゃんさすがだわ~♡
丸ちゃんがSNSで感想をチェックしてるって言ってた!
そういうの嬉しいよね♪

I to U(日替わり曲)
歌い始めたら「フー♪」ってめっちゃ歓声が上がってた(๑°ㅁ°๑)‼
俺らも唄いたくてセトリに入れた曲だから、嬉しい反応だって♡

その後のMCはお知らせがほとんど。
ヨコが映画の番宣で夜ふかしにゲスト出演!
からマツコの話になり。
マツコの最近のお気に入りは「ヨコすば」らしい(*´艸`*)
そう!この日、マツコが見に来てた!
VIPルームみたいなところで、時々ペンライト振りながら見てた!
あと林家ペーパーも見に来てて、ピンクでノリノリでめっちゃ目立ってた(笑)

MC終わりで、ヨコすばの歌だったんだけど、衣装が(๑°ㅁ°๑)‼
ほぼハダカ(๑°ㅁ°๑)‼
でも2人ともちゃんと引き締まった身体してた♡
あんなポッチャリしてたヨコが|_-。)💦

キングオブ男!
気まずいコンビがバクステに!
カッコよかった~(〃∀〃)♡

TOKIOのLOVE YOU ONLYをバンドで演奏する映像が!
その映像に向かってみんながレスポンス(*´艸`*)
なんか面白かった!

最後の挨拶はたちょ。
どんな気持ちでも、こうやって逢いにきてくれることが嬉しいって(*´˘`*)♡

最後バンドでNOROSHIもカッコよかったなぁ♡

アンコールの選曲が最高\(*ˊᗜˋ*)/♡
ズッコケ男道
急☆上☆SHOW!!
無責任ヒーロー
純粋なエイターだった時代の大好きな曲たち!

楽しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

章ちゃんがいっぱい来てくれた♡

やっぱ関ジャニ∞大好き♡
ライブに行く回数は少なくなっても
CD全然買わなくなっちゃっても
好きな気持ちは全く変わってない!

また来年も行けたらいいな(*´艸`*)♡

ライブ終わりに鳥貴族行きたかったんだけど
考えることはみな同じで💦
どこもエイターがいっぱい💦

でもどーしても飲みたくて、空いてる居酒屋でtommyさんとカンパイ✨



幸せな1日でしたヽ(♥´∀`)ノ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード