05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Your Friends Presents 『HOME』

午前中、前職場の発表会を観て感動の涙を流してからの、ひなたライブ(*´∀`)♪

とってもおしゃれな会場(∩´∀`∩)







この日はドリンクとデザートプレート付き(o^^o)♪



始まる前に美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)♡

トップバッターはひなた♪

君に届けラブソング
SMILE
flower
超耕21ガッター
希望の光

はぁ♡
癒されたなぁ♡
希望の光が心に染みた( ; _ ; )♡
癒しと元気をくれるひなた。
週末のひなたライブがあるから仕事頑張れる!
いつも幸せをありがとう(*´˘`*)♡

TSUNEI

初めましてのつねいちゃん♪
南魚沼出身。
とっても元気で明るくてかわいい女の子(∩´∀`∩)
サポートメンバーは笑顔が可愛くて顔で語る面白い人たちだったwww
あ、男の人です。
トークが軽快で面白い♪
こういう女性アーティスト好きだな(*´∀`)♪

Your Friends

これまた初めまして。
新津出身。
お酒のCMで曲が流れてるから、それを聴いたことがあるくらい。
Your Friendsが主催?企画?のイベントってことで、いっぱい唄ってた!
まぁ、お客さんほとんどYour Friendsのファンだったしな。


新潟出身メンバーが3組集まったライブ♪
最後にたかのりさんから発表が!
2月のフレサキにYour Friendsの出演が決定したと!
しかもこの日からチケット発売!
びっくりしたΣ(゚д゚;)
お金あってよかった~💦

物販で。
「はるばるありがとう」って言うから
「(下道で)1時間半くらいだよ」って言ったら
ひなた「群馬は?」
私「(高速で)2時間くらい?」
ひなた「じゃあ明日も♪」
私「う~ん(笑)」

車にETC付いてたら行ってたかも💦
正直かなり迷ってたし💦
思い立って行けない距離じゃないからね。

でも次の週はお泊まり遠征だし♪
エイト&ひなたの幸せ2daysだし♡
ここはガマン!

ひなたにバイバイしたくてちょっと待ってたら、ぴろんくんがホッカイロくれた(*´∀`)♪
ひなた優しいなぁ♡

ぴ「じゃあ(群馬)行ってくるね♪」
私たち「行ってらっしゃい♪」
た「また明日♪」
(๑°ㅁ°๑)‼💦💦💦

車の中からもたかのりさんバイバイしてくれた(*´艸`*)♡

ひなたに逢えてちょっと心が軽くなりました(*´˘`*)
いつも元気をくれてありがとう❤️
今日も幸せでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

コメントありがとうございます♪
自己満ブログいつも見てくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
エイト、お互い楽しみましょうね♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード