10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドキドキの当落結果・・・。

ということで
昨日は10時前ぐらいに
やっと電話がつながりました汗とか




気になる当落結果はというと・・・





















見事!!
7月12日
「長野ビッグハット」2部に当選です




ホント嬉しいよ~手書き風シリーズ矢印上
しかもいつも一緒に魂に参戦しているtommyさんも
当選したので、
7月12日は1部も2部も参戦できることに!!



夢にまで見た1日2公演参戦がついに実現しましたダブルハート
もうホントにホントに嬉しい!!
∞に2回も逢えるなんて
ホントに感謝、感謝です!!
明日からの仕事もがんばれそうグー!







以下コメ返ですめーる
鍵コメHさん、みなみさんありがとう!








∞鍵コメHさん∞
お互い無事に当選できて
良かったですね~^^
場所は違うけど楽しんできましょうね!

はんこはこれからも
どんどん作っていくので
またお暇な時に見に来てくださいね^^



∞みなみさん∞
ホントに∞の人気はすごいですね!!
無事に当選できてホント嬉しいです~;;

はんこは
これからまた∞のはんこを作っていきますよ~!
楽しみにしててくださいね!

あ!カラオケ情報ありがとうございました^^
近いうちに行けたらいいな~。

無事希望通りにチケットGETされたんですね!
おめでとうございます(*^o^*)
1日2公演観れるのは本当に嬉しいですよね♪
私は大阪2公演申し込みして、激戦と言われてた
オーラス公演はハズれてしまいました(ρ.-)
なので今の所1公演のみの参戦になりそうです。
お互いに今回のツアーLive、楽しみましょうね~(^▽^)/

やったね(^o^)v

とうとうやったねー(^0^)/今日は一日顔ニヤケまくりでしたー(^^ゞ
その日を励みに仕事がんばろうねー(^_-)-☆

訪問ありがとうございました。

長野はかなりの激戦だったのにも
かかわらず、希望通りは
見事ですね★

またいらしてくださいね^^
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード