07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長岡音むすびフェス!!2016



お天気も味方してくれた当日。



めちゃめちゃ楽しみだったけど
本当に人が集まるのかなって正直心配だった。
でもそんな心配はいらなかった!

会場に着いて、準備してる学生たちや、ビジョンに流れてる映像見たら、もう泣きそう( ; _ ; )

とりあえず入場列に並び、開場を待つ。

その間にナカドマのソルトステージでOPアクトの遊吟のライブがスタート♪
急きょ出演が決まった遊吟。
久しぶりに観る遊吟!
やっぱり遊吟好きだなぁ♡
「Fate」「メビウスの輪」が聴けて良かった♪
伸治くんが面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
あんなキャラだった?(笑)
曲の途中で入場列のお客さんに握手してた(笑)
選挙活動してるみたいだったよwww
また長岡で遊吟のライブして欲しいな♪

会場オープンヾ(*´∀`*)ノ
次はグッズ列に並ぶ。
Tシャツ、手袋、タオルをGET(*´∀`)♪
早速音むすTシャツにお着替え。
塩むすび貰って、



ひなた味(笑)のシュークリーム買ってステージ前へ♪



オープニングセッションヾ(*´∀`*)ノ
出演者全員でウルフルズのバンザイ♪
なんかエンディングみたいだった💦

~そよかぜ~

未来へ続く道
M☆G☆T
決戦
僕らはいつでも

音むすびフェスがずーっと続きますようにって未来へ続く道を唄ってくれたんだよね!
きっと(*´˘`*)♡
ダンシングティーチャー登場!
メガネが光ってるーヾ(*´∀`*)ノ
M☆G☆Tと決戦がめちゃめちゃ楽しい!!
全力で楽しんだ♪

~門松良祐~

門ちゃん待ってたよーヾ(*´∀`*)ノ
長岡におかえりー♪
「はんぶんこ」と「尊命」が聴けて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡
音むすびフェスの呟き隊長もやってくれた門ちゃん。
仲間思いで優しくて、何事にも全力で取り組む門ちゃんが大好きだ\(*ˊᗜˋ*)/♡
1月のフレサキも楽しみ♪

この辺でちょっと腹ごしらえ(๑'ڡ'๑)♡
ご飯だけ食べるはずが、我慢できずカンパーイヾ(*´∀`*)ノ





SUZUのおむすびも美味しかった♡
デザートにひなたシュークリーム♪



音むすびフェス限定の味♪
みんなで分け合って食べて美味しかった♪

~シークレット~

ドキドキしながらソルトステージにいったら
やっぱりとに笑オールスターズだったヾ(*´∀`*)ノ
ひなたのナカノひま輪り
大切なあなたへ
嬉しかった( ; _ ; )♡
またあの5人が揃って唄ってくれて♡
あの5人なら、きっとまたいつか唄ってくれるよね!
楽しみにしてよ(*´艸`*)

この後はなんかフラフラしてたな💦
卓くん見たり、琴音ちゃん見たり♪
ベスパにサインもらったり、門ちゃんの物販行ってレターセット買ったり。

赤と嘘を観るためモンキーステージ後ろでKai.Natsukiさんを観てたんだけど、
たかのりさん達出演者が普通に観てて、そっちが気になっちゃう(*´艸`*)

フェスって出演者が普通に歩いてたり、ステージ観てたりして不思議な感じがする。

~赤と嘘~

君の拍手、僕の明日。
ノスタルジー
ラブイズオーバー
アンダーグラウンド
さよなら

MCほとんどなしで、たくさん唄ってくれた♪
翼くんの声、歌が大好き♡
全身全霊で唄う翼くんの歌は心に響きます!
2日間聴けて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

~UESA~

めちゃめちゃカッコよかった\(*ˊᗜˋ*)/♡
サナダさんの歌と健ちゃんのギター♪
今日は何でもサナダさんの言ったことに乗っかるって言ったらしい健ちゃん。
サナダさんが無茶ぶりしてて面白かったな(*´艸`*)
「サマームービー」「マーチ」「真っ赤な糸」
好きだなぁ♡
ロックな2人最高です!

~大石昌良~

ずーっと見てみたかった大石さん。
めっちゃすごかった((o(*>ω<*)o))
ギターもすごいし、トーク力も!歌も!!
一瞬にして惹き込まれちゃう!
まさにエンターテインメントショーを見てるみたいで本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
弦が切れてもトークで場を繋ぎながら、あっという間に直しちゃう!
とにかく素晴らしかったです!

~GRAND COLOR STONE~

もうね、リハから楽しい(*´艸`*)
大キライダーって叫んだり
ヘイヘイ!
ソレソレ!
ワッショイ!ワッショイ!ってみんなで盛り上がったり
とにかく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
MUSICの振り付け好き~♪
あっちゃんも全力で盛り上げてくれた!
思いっきり騒いで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
あっちゃん大好きだー!!

~N.U.~

反対側のステージも意外とよく見える!
次のひなたを前で観るため、N.U.のステージとは反対のステージ前で観てたんだけど
庭瀬さん時々こっち側向いて唄ったりしてくれたヾ(*´∀`*)ノ
ひなたを呼んでの希望の光が素敵だったな♡
アコフェスでいつもひなたは俺らを呼んで唄ってくれるから、今日は絶対にひなたを呼んで唄いたかったっていうN.U.の2人。
素敵すぎます♡
最高の兄ちゃん達です!
またじょんのびーず温泉旅行してほしいな(o^^o)♪

~ひなた~

Thank You
SMILE
flower
超耕21ガッター

なんかもう出てきただけで泣きそう( ; _ ; )
SMILEで泣いちゃうたかのりさん。
flowerで泣いちゃうぴろんくん。
それ見たらもう涙がポロポロ( ; _ ; )
本当によく頑張ったもんね!
きっとステージから最高の景色が見えたはず!

まさかのガッターショーもあった!
ザリガニータとモゾコキまで来てくれた(笑)
たかのりさん、ガッターに変身しようとするも、超耕軍手を忘れるっていう大ピンチ!!
お客さんから音むす手袋を借りて、なんとかガッターに変身(*´∀`)♪
そして、笹次郎がくると思いきやゆるキャラのササダンゴン登場ヾ(*´∀`*)ノ
グラカラのコイケマンさをんがなぜかショッタリアンに(笑)
今回のガッターショーも面白かった(*≧艸≦)

最後は出演者を全員呼び込んで、オリジナルソング「僕らは旅に出る」を大合唱(*´∀`)♪
これまた感動で涙( ; _ ; )



目標3000人って言ってたひなた。
たくさんの縁が繋がって、5000人も集まったなんて本当にすごい!

ここにくるまでには、私たちには計り知れないくらいの苦労があったと思う。
初めてのことに挑戦するって勇気がいるし。
それを表には出さず、私達の前ではいつものSMILEでライブをしてきてくれたひなた。

ひなたの頑張りが報われたのが本当に嬉しい!

疲れてるにもかかわらず、最後には物販に立っててくれて、一人ひとりと話をしてサインをしてくれた。

ひなたが大好きだー\(*ˊᗜˋ*)/♡

これからもずっと応援する!
ずっとひなたについていく!

最高に幸せな1日を本当にありがとう♡


2017年の音むすびフェスも楽しみにしてます(*´∀`)♪
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード