11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Team長岡×Mi Amore PROJECT&赤と嘘インストアライブ

ライブ前に長岡巡り~ヾ(*´∀`*)ノ
きょうちゃん、なぎちゃん、かなちゃんと♪

まずはALALAでランチ(*´∀`)♪



海老とほうれん草のクリームパスタ。
ここのクリームパスタのスープが最高に美味しい(๑'ڡ'๑)♡
飲み干しました(。-_-。)

お腹いっぱいだけど、続いてSUZU365へ♪



散々迷ったあげくに、メープルトマトのスムージーにした(*´∀`)♪
1度は飲みたかったSUZUのスムージー♪
美味しかった♡

この日は天気も良くて、あったかかったから、長生橋にも行ってきた(*´∀`)♪



長岡のパワースポット長生橋♡
必死に幸せを探しまくった結果!!
見つけたー\(*ˊᗜˋ*)/♡



虫食いだけど💦
わかるかな??

さてイベント会場のアオーレへ♪

この日も人がいっぱい!!
明日もこんな感じかなぁって想像して、ちょっぴりドキドキ(*´艸`*)
さとみちゃんとも合流♪

ひなたセトリ♪
超耕21ガッター
希望の光
flower

短い時間だったけど、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
きっと次の日の集客にも繋がったしね!
一番後ろの席から見てたけど、大きなステージで歌うひなた、カッコよかった♡

そのままかりゆし58のライブも見た♪
地元を大切にして、地元を活性化させようとしているひなたに、すごく共感してくれてて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

最後にセッション「故郷はひとつ」
たかのりさん、うちらに気づいてくれたっぽい♡
かなちゃんと2人で聴き入ってたら、途中でめっちゃカメラに撮られたΣ(゚д゚;)
TVで流れるんだろうか💦

ナカドマに行ったら点灯式が終わってた💦
ライトアップされてた💦



でも、スペシャルゲストの登場です!ってなってひなた登場ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたの紹介で門ちゃん、あっちゃんも登場ヾ(*´∀`*)ノ



音むすびフェスの宣伝してたけど、あっちゃんのおかげでめちゃめちゃ面白かった(*≧艸≦)ププッ
あの宣伝でまた集客に繋がったなwww

終わったあと、たかのりさんが「見えたよ♪心強かった」って言ってくれた♡
やっぱり気づいてくれてたんだ♡
嬉しい(*´˘`*)♡

続いて翼くんのインストアライブを見るため、さとみちゃんと移動(((((((((((っ・ω・)っ

なんとか間に合った~ε-(´∀`*)

ノスタルジー
心の旅(カバー曲)
ラブイズオーバー(カバー曲)
アンダーグラウンド
music
スーパースターに憧れて

セトリはTwitterより拝借。
なんか長岡でインストアライブしてるの不思議な感じがした!
翼くんカッコよかった♡
カバー曲とか唄ってくれると、知らない人も立ち止まったりするよね(*´∀`)♪
そういうところすごい!



あっという間の時間だったけど、楽しかった♪

急いで駅前に戻って「なじらてい」へ♪



先に待ってた3人と合流して
やっとみんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪

最高に楽しかったヾ(´︶`*)ノ🎵
ずーっとゲラゲラ笑ってたヾ(*´∀`*)ノ

そんな中、伸治くんがストリートやるって言うから、ちょっと見に行った!
ちょうど門ちゃんが唄ってた♪
あっちゃんがキャスしながら、ヤジ飛ばしてて面白かった(笑)
伸治くんの歌も一曲聴いて♪

諦めきれなかった「グーステーブル」へ。
かなちゃん、きょうちゃんと(*´艸`*)



1時間弱しかいれなかったけど、これまたゲラゲラ笑って楽しい時間だった♪

みんなと過ごす1日が本当に楽しくて幸せ♡
出逢えてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
楽しい1日をありがとう❤️

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード