09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなたインストアライブinイオン長岡

イオンでの初インストアライブ♪

買い物もしたかったから、ちょっと早めに行ってブラブラしてたら!
楽器屋さんの前でひなたに遭遇(๑°ㅁ°๑)‼

「おぉ!誰かと思ったらかおちゃん!」
ライブする場所聞いて
「あとで行きますね♪」ってバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

またしばらくブラブラしてライブの場所へ♪
かなちゃんとも合流できた(*´∀`)♪

プラカード持ったウサちゃんがいたと思ったら、それと一緒にひなたが店内を練り歩きに出発(*´∀`)♪
ちょっとしたらひなたの店内放送が!
なんかドキドキした♡

戻ってきたひなた、ぴろんくんが音むすTシャツ着てた!
ピンク可愛いなぁ♡

公開リハーサルで超耕21ガッター♪
そのままライブスタートヾ(*´∀`*)ノ

君に届けラブソング
大切な人よ
flower
SMILE
長生橋から
EN ひなた

リハから続けて唄ってたら、司会のお姉さんがまだリハしてると思ったみたいで
1曲目終わったあとに
「お時間がきましたので、そろそろライブの方を…」って(笑)
ひなた「もうやっちゃってました(笑)」



↑その時の写真(*´艸`*)

いつの間にか人がたくさん集まってた!
カナリの大音量でライブしてたから、フロア中に響いてたんじゃないかな?

ひなたを知らない人もいたみたいだったから
とってもいい宣伝になったねd('∀'*)✨

やっぱいろんなところでライブやるべきだね!

アンコールでひなた唄ってくれたの嬉しかったなヾ(´︶`*)ノ🎵

物販で「気をつけて(大阪)行ってきてください」って差し入れ渡してきた(*´∀`)♪

今回のおみくじは…



ひなた\(*ˊᗜˋ*)/♡
嬉しいー((o(*>ω<*)o))

おみくじいっぱいあったから、これからも特典つきそう♪
10種類コンプリートしたいな✨

今日も幸せな時間をありがとう❤️


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード