09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クオーレ祭り&リバーサイド千秋インストアライブ

急きょ決まったクオーレ祭りでのライブ。
なぎちゃんと待ち合わせて会場へ。
どこで唄うのかなぁ?って、とりあえず広い会場を歩いてみる。
すると突き当たりに音むすびフェスブースみたいの発見!
少しするとするとひなたも到着♪
「おはよう♪」

ちょっと離れて見てたら
「生唄だから、ぎゅーっと近くにきていいよ」って♪
うん♡近かった(〃∀〃)

「まるごと生活情報」
音むすびフェスのチラシと一緒にテーブルに置いてあったんだけど
音むすびフェスの記事が大きく載ってるからって、ぴろんくんが持ってきてくれた♪





だんだん人も集まってきて、ライブスタート♪

君に届けラブソング
超耕21ガッター
flower

ライブの合間もたかのりさんがチラシ配り!
やっぱり本人から貰えるのが嬉しいよね♪
きっとたくさんの人に届いたはず!!



だいぶ前にラジオでたかのりさんが紹介した3Rs Coffee。
そのブースがあったのでカフェラテを♪



残念ながらお店はもうやってないらしく、イベント中心に出店してるんだって♪
美味しいコーヒーでした(*´∀`)♪

他にも気になるお店たくさんあったけど…。
給料日前だからね💦
我慢。

その後はリバ千でランチ♪
お腹いっぱいになったところで、インストアライブの場所へ。
ひなたいたけどリハが終わったところだったみたい。
ぴろんくんがチラシ配りしてた( ´ ▽ ` )ノ
貰いました(。-_-。)

第1部セトリ。

flower
Thank You
長生橋から
You
超耕21ガッター



第2部セトリ。

No Snow No Life
SMILE
夢、空。
大切な人よ
希望の光



ぴろんくんオシャレさんだな♪
3回とも全部服が違う!

たかのりさんの喉が心配だったけど、SMILEで全力で叫んでるし💦

物販で「たかのりさん大丈夫ですか?」って聞いたら
「喉が炎症してる→喉が炎上→喉がenjoyしてる」って(笑)
心配させないようになのか…どうなのか…。
元気そうだったけど(´・д・`)
やっぱり心配。
早く治りますように(。>_<。)

この日は物販でお買い物すると、ぴろんくん特製のおみくじが(*´艸`*)

「明日からも頑張れるように」ってぴろんくんが引いてくれたのがコレ!



よし!
これをお守りに、明日からも笑顔で頑張るよ(ง •̀ω•́)ง✧

今日のライブもきっと音むすびフェスに繋がったはず!!
たくさんの人が見てたもん!
頷いてひなたの話を聞いてる人もいたもん!

長岡音むすびフェス
ひなたが初開催する冬のあったかいフェス
入場無料!
12/4!アオーレ長岡にみんな集まれ♪



今日もありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード