06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~東京編



気持ちのいい秋晴れのなか、かなちゃんの運転で初めて車で東京へ♪
2人とも偶然にも赤いカーディガンにぴろんくんペイントTシャツでビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
会場でもみんなに突っ込まれる(^_^;)

蒲田までの行き方をひなたに聞いていたから、それを頼りに。
たかのりさん曰く
「高速を練馬で降りたら真っ直ぐ行って、谷原(ガストが目印)で右に曲がったらあとは真っ直ぐ」
本当にそのとおりで
「谷原!」「ガストある!」「日本海あった!」って2人で大興奮!!
無事に日本海蒲田に到着(*´∀`)♪

なぎちゃん、きょうちゃんと合流してお寿司で腹ごしらえ(๑'ڡ'๑)♡



サーモン4貫、美味しかった~♪

あっという間に開場時間。

今回も会場にはぴろんくんの作品がたくさん(*´∀`)♪







ぎゅーっとみんなが詰まった会場♪
いよいよライブスタート♪

日向音色展覧会~東京セトリ~

1.HAPPY Girl
2.笑顔
3.Step!~カーテンの向こうには~
4.Happy birthday to you
5.大切な人よ
6.道しるべ
7.Believe
プチソロコーナー
8.ぴろん 晩夏(ユーミンカバー)
9.たかのり うでまくら
10.Thank You
11.SMILE
12.family
13.ハートフラッグ
14.2人で
15.超耕21ガッター
16.その手を
17.ひなた
18.flower
EN.正しい道、東京タワー
EN2.君に届けラブソング

お!いきなり知らない曲からきた!
簡単な振り付けもあったけど、初めて聴いたからイマイチ乗り切れず💦
いつごろの曲なんだろう?

初めて聴いた人も結構多かったみたいで。
今日はそんな曲をいっぱい唄うからね♪
ってたかのりさん。
でも初めて聴いたのはHAPPY Girlだけだったな。

でも久しぶりに聴けた曲たちがたくさんで嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

笑顔とか、Happy Birthday to youとか、道しるべとか、Believeとかハートフラッグとか。

Stepのたかのりさんのギターかっこいいんだよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

プチソロコーナーもよかったなぁ♡
ぴろんくんソロのあと、YouTubeとかでユーミンの唄う晩夏を聴いてたら、もう1回ぴろんくんの唄う晩夏が聴きたくなって(*´艸`*)♡
だからワンマンで唄ってくれたの本当に嬉しかった!
たかのりさんのうでまくらも♡
これ大好き♡
最近よく唄ってくれてて嬉しいんだよね(*´∀`)♪

Thank YouからSMILEの流れも久しぶりで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
おすしー!って叫ぶぴろんくん(笑)
真似するたかのりさん(笑)
最後は「ヘイ!らっしゃい!」みたいなぴろんくんの掛け声で面白かったwww

あ!ラジオのメッセージが少なくなってきてるから送って!!
ってひなたからの切実なお願いがwww
みなさんメッセージ送りましょう(ง •̀ω•́)ง✧

2人ではやっぱりたかのりさんの「いくぞ!」がないとね(*'-')b

ガッターからひなたまでは盛り上がりも最高潮ヾ(*´∀`*)ノ
楽しくて♪楽しくて♪
本当に終わって欲しくなかったよ。

最後の曲ですって言われて、みんなが「えー!!」ってなったら
まぁアンコールもあるしねってぴろんくんwww
自分から言っちゃった(*´艸`*)

アンコールの東京タワー。

どんなに笑われても 信じることをやめないで
ひとりで悩まないで ほら 見渡してごらん
ひとりじゃないさ

素敵な歌詞だよね(*´˘`*)♡
ひなたの心に、みんなの心に、気持ちが届いて
たかのりさんの目から涙( ; _ ; )
すごく素敵な時間だった(*´˘`*)♡

ダブルアンコールヾ(*´∀`*)ノ
みんなで君に届けラブソングを大合唱♪
これも3ヶ月連続で続いたね♡
大好きな歌を3ヶ月連続でみんなで唄えたのが本当に嬉しかったし、楽しかった♡





音むすびタオル完成ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ可愛い♡
羽織るとモンチッTとモンチッPに包まれるの(*´艸`*)♡

日本海のスタッフさんから似顔絵のプレゼント♪
そっくり~ヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくんペイントのマグネットも無事にゲット(*´∀`)♪
今回は色で選んだ♪
大好きな赤と青とレモン色♡



物販で今日が1番楽しかった♪って言ったら
ぴろんくんが、そういう正直なのいいよ(*'-')b って♪

物販終わって最後に3ヶ月連続ワンマンに参加した特典の記念撮影♡
15人くらいだったかなぁ。

一旦みんな会場から出て、ひなたが待つ会場にひとりずつ入っていくシステム!
緊張したー((((;゚Д゚))))
みんなに見られてるのも緊張するけど、このパターンは更に緊張するね!
みんながどんな風に撮ってるかわかんないし。
なんかあんまり記憶がない💦
また来週♪ってバイバイしたのは覚えてる(笑)

帰りはひなたに教えてもらったラーメン屋さんに寄ってきたよ(*´∀`)♪





野菜モリモリで美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ

道中も東京着いてからも帰りもずーっと楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
本当に幸せで楽しい1日♡
次の日の早番も頑張れた!!

ありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード