11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

下手ーズone-manlive



夜はじょんのび~ず温泉旅行で結成された
N.U.庭瀬さんとひなたぴろんくんの下手ーズワンマン♪

サングラスをかけて、ちょっと悪い風に下手ーズ登場(笑)
早速しもてーずブルースを披露ヾ(*´∀`*)ノ
これ本当に名曲!

みんなでカンパイして、お寿司を食べながら歓談した後にパラリラパラッパ♪
CDの2曲目ね。
食べる時にサングラスとってたんだけど、唄う時にかけるの忘れてて(笑)
ぴろんくんが庭瀬さんにかけてあげたんだけど、
庭瀬さんが目をつぶってるのをいいことにチューしようとしたり(*´艸`*)
面白かった!!
パラリラパラッパはちょっと明るくて楽しい曲(*´∀`)♪
曲の途中でぴろんくんが小さくガッターポーズしてニヤニヤしてた(*´艸`*)

確かここでじょんのび~ず温泉旅行の映像。
下手ーずがステージで喋ってるところ。
これYouTubeにもあげてほしいな(*´艸`*)
何回見ても絶対面白いもん!

その映像が終わるとスタッフさんから、もう一つ映像があると。
上手ーずの2人からのメッセージでした♡
2人とも本気で驚いてた(*´艸`*)

映像、うちらが座ってた後ろの壁に映されたからあんまりよく見えなかった(。>_<。)

ここからはお互いの曲を2人で♪
N.U. 観覧車
ひなた I Love You(ピアノVer.)
N.U. 秘密基地

秘密基地は打ち合わせしてないのに上手くできて庭瀬さんが驚いてた!

ソロで1曲ずつ♪
ぴろん→秦基博「アイ」
庭瀬→KAN「永遠」

普段アフターパーティーは何やってるの?って庭瀬さん。
喋ったりカラオケしたりって言ったら
じゃあ下手ーずでやる時はカラオケなしにしよう!
オレが演奏するって庭瀬さん♪
ぴ「人工カラオケっすか!?」
庭「何で生演奏って言ってくれないの?」

ちょいちょいぴろんくんのおかしな日本語を、庭瀬さんが全部拾って直してくれる(笑)

ここからはカバー曲をたくさん唄ってくれたよ(*´∀`)♪

Mr.Children 車の中でかくれてキスをしよう
SMAP らいおんはーと
SMAP 夜空ノムコウ
いるか なごり雪

たぶんこんな感じ。
ぴろんくんの口笛が(笑)
庭瀬さんが一緒に吹いてくれたんだけど、途中で急にやめて(笑)
ぴろんくん、あれ!?ってなってた(*´艸`*)
なごり雪は愛してやんよで唄ったの思い出して笑っちゃったwww

気づいたら2時間半も唄ってる(๑°ㅁ°๑)‼

最後にしもてーずブルースと希望の光(確か)
笑いと感動でもう最高ヾ(*´∀`*)ノ

アンコールでしもてーずブルース♪
締めようとしてるのに、歌詞間違ったりしてなかなか終わらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後の挨拶もグダグダ(笑)

結局3時間コースでしたヾ(*´∀`*)ノ

いっぱい唄ってくれて
いっぱい喋ってくれて
本当に楽しかった!!

来年はぴろんくんが曲をいっぱい作るって言ってたし
寸劇もするようなこと言ってたから楽しみ♪

上手ーずもライブしてほしいな(*´艸`*)♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード