11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

N.U.庭瀬とひなたぴろんソロツーマンライブ~長所を生かしてがんばります!!Byぴろん~

ついにきた!
ぴろんくんの初ソロライブの日が!

なぎちゃんと品川で待ち合わせて蒲田へ♪
気になってたラーメン屋さんに行ってみた!



生姜醤油ラーメン♪
ちょうどお客さんがうちらだけになったら、味玉をサービスしてくれて(*´∀`)♪
それきっかけで話しかけてみた!
店長さんはやっぱり新潟の方でしたが、ひなたのことはご存知ではなく(T^T)
でもすぐに調べてくれてwww
帰りに音むすびフェスのフライヤーを渡したら
「貼っておきますね」って!
なんていい人なんだ(T^T)
ぜひひなたにも食べに行ってほしいな♪
お寿司屋さんのすぐ近く!!

お腹いっぱいになったところで会場へ(*´∀`)♪
ぴろんくんの初ソロライブってこともあってか、久しぶりに見る顔もたくさん!
きょうちゃんとも温泉旅行ぶりに逢えたヾ(*´∀`*)ノ



会場は中に物販スペースがなく、真ん中に通路。
ということで、ぴろんくん側の最前で(*´艸`*)
なんだか始まるまでドキドキ!

照明が落ちてぴろんくんのライブからスタート♪

ひなたのナカノひま輪り
正しい道
You
晩夏(松任谷由実カバー)
Still(新曲)
思ってる
夢、空。
2人で

まさかのとに笑songから始まってびっくり!
予想外の歌に嬉しくて泣きそうだった( ; _ ; )♡
正しい道とYouはたかのりさんのギターとセリフがないのが不思議なかんじ。
頭の中ではたかのりさんのギターが流れてた♪
セリフも。

カバー曲は初めて聴いたけど好きな感じだったな(*´∀`)♪

新曲はおばあちゃんを思って作った曲だって。
私も大好きだったおばあちゃんを思い浮かべながら聴いてたらウルウルきちゃった( ; _ ; )
もう一回会いたいな。

この辺でようやくぴろんくんの緊張が和らいできたかんじかなぁ(*´艸`*)
思ってるを唄ってる時は楽しそうだったし♪
口笛が全く鳴らなくて大爆笑(≧∇≦)

「歌いたい歌を唄わせてもらいます!」って言って唄ったのが夢、空。
いつぶりに聴けたんだろ( ; _ ; )

MCもずっと緊張してるかんじが伝わってきて。
それを乗り越えて頑張ってるのも伝わってきて。
最後の2人ではみんなが感動の涙(T^T)♡

頑張ったね!
とっても素敵な時間だったよ(*´˘`*)♡
笑いと感動をありがとう♡

庭瀬さん♪

なぜか言葉遣いがスギちゃんで登場(笑)
なんか一気に落ち着いて観れて心が楽www

庭瀬さんのソロは初めてだったから、曲は初めて聴くのばっかだったけど
ピアノの弾き語りやウクレレの弾き語りを交えてのライブで楽しかった♪
さすが!って感じでした!

宇田さんのことを唄にした曲が面白かった(≧∇≦)

アンコールはぴろんくんと一緒に希望の光♪
庭瀬さんのピアノ伴奏で。
ピアノで聴くと、また違った印象の曲になる(*´˘`*)♡

ダブルアンコールでしもてーずブルース♪
最高ですヾ(*´∀`*)ノ

始まるまでも始まってからもずっとドキドキしてたぴろんくんのソロライブ。
行けてよかった♪
初めてのことに挑戦するぴろんくんが見れて嬉しかったよ(*´˘`*)♡

来年も楽しみにしてるよ!

素敵な時間をありがとう❤️



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード