09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

百年先まで歌を歌おう

山奥にある百年の館でのライブ。
今年もカメムシに怯えながら(笑)



早めに到着したらもう並んでる人がいっぱい!
整理番号なくて並んだ順だったからね。
でもちょうど並んだ場所から中が見えて、ひなたが2人で向かい合って唄ってた(*´艸`*)♡



中はこんな感じ♪
座布団や畳に座ってのんびり見れる♪

ベスパの紹介で、ひなた、レッカムが登場!
原口さんもいじられて登場(笑)

カメムシが出たら取りに行くからとこっしーが話してると、かなちゃんの側の柱にゲジゲジ!
早速こっしーがゲジゲジを捕獲!
かっこいいヽ(*´∀`)ノ
去年に引き続き素晴らしいです(*'ω'ノノ゙

予定にはなかった原口さんのライブからスタート♪
短い時間だったけど、いっぱい盛り上げてくれましたヽ(*´∀`)ノ
ひなたとちゃんとライブをしたのは前日のフレサキが初めてで
十日町は予定になかったけど唄ってくれて。
2日間でたくさん歌が聴けて良かったな♪
面白かったし(笑)
またきてほしいなぁ(*´艸`*)

レッカム♪
本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ
2人が楽しそうに唄うから、観てる方も楽しくて自然に笑顔になる(*´∀`)♪
アンコールあったし!
時間ないからって二倍速で唄ったけど、みんなで一緒にラララを唄って楽しかった♪
卓くんに負けないように頑張った!
面白かったーヽ(*´∀`)ノ

ひなた♪

そ~れ!カンパイ!
まっしろなキモチ
うでまくら
超耕21ガッター
flower
希望の光
EN 君に届けラブソング

まさかの!うでまくら!しかも生唄!
聴きたかったんだよこれ(〃∀〃)♡
たかのりさんの優しい歌声に癒される~♡
この曲、きっとみんな妄想してる(*´艸`*)
カメムシ対策のガッターも楽しかったし
アンコールの君に届けラブソングも楽しかったヽ(*´∀`)ノ
唄うよ~♪をみんなで唄うの楽しい♪

ベスパ♪
すごい動いてた気がする(*´艸`*)
こっしーが会場をぐるっと回りながら唄ってくれたから、近くで見れたヽ(*´∀`)ノ
ベスパも喋ると面白い(笑)
新しいCDからたくさん唄ってくれたから、やっぱり早くCD買わなきゃな!!
次はいつ会えるかな~。

最後は全員でセッション♪
スピッツの楓。
秋らしいちょっぴりせつない曲。

1/7に裸乃月相in蒲田の開催が決定!
夜は新年会も!
この日からチケット発売!
行きたい……けど……。

終わった後、こっしーと握手できた!
ちょっと話せたし(*´∀`)♪
嬉しかった♡

時間がないから、物販はひなただけ。



最近のたかのりさんのサイン、会場と名前を組み合わせたシリーズになってるwww
100年のやかお(笑)
もう誰宛てのサインなんだか(^_^;)


あー楽しい2日間だったなヽ(*´∀`)ノ
コレ書きながらいろいろ思い出して楽しい♪
そしてひなたに逢いたくなる♡
ひなたfamilyに逢いたくなる♡

2日間ありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード