07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~新潟編



3ヶ月連続ワンマン2ヶ所目♪
ひなたのふるさと長岡。

音楽食堂ZEROに入るとぴろんくんの作品がたくさん(*´∀`)♪
数ある作品の中で私が気に入ったのはコレ♪



鏡に映ってるのを撮ったから文字が逆だけど、これ可愛い(*´艸`*)♡

あ!トイレにも作品が!



帰り際にトイレに入って見つけた♪
隠れ作品(*´艸`*)
ぴろんくんらしいや。

群馬も楽しかったけど、長岡はやっぱり特別に楽しいヾ(*´∀`*)ノ
盛り上がりがすごい!!

セトリ♪

1、2人で
2、正しい道
3、僕達の場所 僕達の約束
4、トラセナ
5、愛と平和~いつの時代でも~
6、lemon
7、その手を
8、No Snow No Life
9、flower
10、ひなた
11、大切な人よ
12、超耕21ガッター
13、Thank You
14、SMILE
15、family
EN、太陽
夢パレット
EN2、君に届けラブソング
途中でレッカム、原口さんと糸をセッション♪

うん♪
いっぱい唄ってくれたなぁ(*´˘`*)♡

今の季節にピッタリのトラセナ。
久しぶりに聴けて嬉しかったなヾ(´︶`*)ノ

愛と平和をライブで唄ってくれたのも初めて!
平和の森コンサートでしか聴けないと思ってたから嬉しい♡
lemonもやっぱり好きだなぁ♡

その手を、No Snow……と盛り上がる曲が続いて楽しいヾ(*´∀`*)ノ

たぶんこの辺でレッカムと原口さんが登場してセッションしたのかな?
「糸」素敵な曲だよね(*´˘`*)♡

ひなたキター"(ノ*>∀<)ノ♡
やっぱりこの曲大好き♡
「ひなたは見守っているよー♪」

ガッターからはスタンディングで最後の大盛り上がり!!
タオル振り回して、叫んで、フーフー言って、全力を出し切る!!
楽しすぎるーヾ(*´∀`*)ノ

最後は夢先生で訪れた学校で、生徒たちの言葉を紡いでできた曲「family」
とっても素敵な曲でした♪
これからもたくさん唄って欲しいな(*´˘`*)♡

アンコールからがまた最高で(*´艸`*)
君に届けラブソングをみんなで大合唱♪
楽しすぎて終わって欲しくなかったよ(T^T)

楽しい1日ヾ(*´∀`*)ノ
幸せな1日(*´˘`*)♡

ひなた最高(*´∀`)♪
大好き❤️
ありがとう"(ノ*>∀<)ノ♡

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード