11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.55★☆



フレンドはRED EN COMRADE、秋休、原口誠。

レッカムと合同企画ということで、意気込みの一文字を今回は絵で!

ぴろん→ドラえもん
たかのり→スネ夫
千晶→NARUTO
卓→ムキムキの左腕?
河本→サッカーボール
平松→くり
原口→アンパンマン

原口さんイジリが面白かった(笑)
てか原口さんのキャラが面白かった!
最終的にどんちゃんていうあだ名までついちゃってたし(*´艸`*)

原口誠さん♪
6月に長岡駅前で路上ライブしてるのを、かなちゃんと観に行ったんだよね。
そこでひなたと繋がったことで、フレサキに出演することが決定!
縁てすごいねヽ(*´∀`)ノ
原口さんのライブも楽しかった!
ヘイヘイ言ったり、みんなでフーフー言ったりして超盛り上がった!!
あの空間は音食ならではだなぁ(*´艸`*)

秋休♪
何回も観てるはずなのに、未だに個人名を覚えられないっていう💦
でも曲は何回か聴いてわかる曲が結構あったな♪
手拍子と歌の難しいヤツとか!
あれは何回やってもできない!
でも盛り上がって楽しいんだよね(*´∀`)♪

RED EN COMRADE♪
ヒトリマチ卓くんと立岡千晶ちゃんのユニット♪
卓くんも、千晶ちゃんもソロでは何回も観てるけど、レッカムは初めて♡
だから長岡に来てくれて嬉しい(*´∀`)♪
2人のハーモニーが素敵で心地いいの!
卓くんの曲と千晶ちゃんの曲を2人で唄うんだけど、2人の声が本当にいい♪
2人のやりとりも楽しいヽ(*´∀`)ノ
タメなのにお母さんになっちゃう千晶ちゃん(笑)
オリジナル曲「あいことば」も大好き♡
前回のフレサキで千晶ちゃんが来た時に、いっぱいレッカムのCDが羽ばたいたから
みんな予習してきてるはず!って千晶ちゃん。
めっちゃ客席観てた(笑)
で「全然唄ってないじゃん!」て怒られた(笑)
次の歌で一緒に唄ってくれたら許してくれるって言う優しい千晶ちゃん♪
みんな全力で唄ってた!
本当に長岡でワンマンしてほしい!

ひなた♪



夜のワンマンに被らないセトリってことで、なんか新鮮なセトリ♪
でも好き♡
長生橋から久しぶりに聴いたなぁ(*´∀`)♪
「たかのりさんとぴろんくんを繋ぐ橋」
なんかいいな(*´˘`*)♡
最近は冬を先取りって言って冬の曲を唄ってたのに
急に夏に逆戻り(笑)
でも向日葵も好き♡
好きなアーティストほど、時間はあっという間。
楽しかったな♪

最後はセッション♪
卓くんと、平松さんが本気で描いたひなたの似顔絵を持って登場!
ホラーちっくで、めっちゃ面白かったwww


卓くんのTwitterから拝借。

マイフレンドをセッション♪
いろんなアーティストがこれを唄ってくれるのもフレサキの楽しみのひとつ(*´∀`)♪
雰囲気が全く変わるからね!

夜が控えてるということで、物販ではチケットだけ買ってサインはあとで。

お腹空いたから駅ナカでご飯♪

久しぶりにフレンドのイタリアン食べたよ(๑'ڡ'๑)♡
美味しかったなぁ♪



まゆみんとも合流♪

ひなたワンマンに続くヽ(*´∀`)ノ



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード