05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SUZU FES 2016



かなちゃん、なぎちゃん、さとみちゃんと(*´˘`*)♡

雨がパラついてて肌寒かった💦
けど楽しかったヽ(*´∀`)ノ

着いたらちょうどじょんのびマートが始まった♪



2人の私服、過去のグッズなどなど♡
たくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃう(*´艸`*)♡
そこを我慢して厳選して購入(*´∀`)♪

いろいろ見ながら2人と話をしたり、ギタレレで歌を唄ってくれたり♪
2人がずっとそこにいてくれるから、私たちもずっとそこにいちゃう(*´艸`*)

でもお腹空いたから、500円のビュッフェランチBOXでランチ(*´∀`)♪



好きなデリをつめ放題♪
どれも全部美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
お腹いっぱい!

そんな楽しい時間を過ごしているとライブの時間に♪

まずは嘉瀬遥さん♪
美の川酒造のライブ以来。
スカート可愛くていいなぁって思いながら見てた(*´艸`*)
テント?の下で唄ってたんだけど
上に溜まった雨水が後ろで見てたぴろんくんにザバーってΣ(°д°ノ)ノ
しかも2回!!
歌よりもそっちが気になっちゃったよね(笑)
たかのりさんがハモったり、ぴろんくんがギター弾いたりしてセッションしてるみたいだった(*´∀`)♪

ひなた♪
ライブスタートの時間になるまで、ぴろんくんが話したり唄ったり(*´艸`*)
生唄で2人で唄ってくれた♡
たかのりさんは一生懸命準備!
でも「いくぞ!」は言ってくれた♡

大切な人よ
僕達の場所、僕達の約束
超耕21ガッター
No Snow No Life
flower



「ハロウィンだから」
たかのりさんがサングラスかけてる理由(笑)
謎www
ぴろんくんサングラスがツボにはまったのか、めっちゃ笑ってたな(*´艸`*)
面白かったなぁ♪
酔っ払ってたからか、この日はぴろんくんがよく踊ってた♪
それも面白かったな(゚m゚*)プッ

音むすびテーマソングのみんなで唄う部分を披露してくれて、みんなで唄ったよ(*´∀`)♪
もうどんなメロディーだったか忘れちゃった💦

アンコールで嘉瀬遥さんと一緒に未来予想図Ⅱ♪
この曲いい曲だよね(*´˘`*)♡

物販の後も時間があるからってまた3人で唄ってくれた(*´∀`)♪

ひまわりの約束
なごり雪

だったと思う💦

最後は将さんが挨拶して、みんなで記念写真♪

寒かったけど、本当に楽しい時間だった♡
ひなたのおかげ♡
みんなのおかげ♡

冷えた体を温めにラーメン食べに行ったよ♪



今日の思い出を語り合いながら食べるラーメンは格別に美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



ひなたが大好き♡
出逢ってくれたみんなが大好き♡

今日もありがとう❤️
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード