05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなたのナカノ仲間達

久しぶりのライブハウスヽ(*´∀`)ノ
やっぱりライブハウスでのライブは楽しい♪
思いっきり騒げるし!



かなちゃんと一緒に会場へ♪
早めに着いたらちょうどひなたも着いたところで、会場前で遭遇♡
「おはよ~♪」
最近ひなたとの遭遇率高い♡
嬉しい(*´艸`*)

なぎちゃんとも合流してランチ♪



肉を食べたいのを我慢してサバ味噌定食。
初めて頼んだかも。

お腹が満たされたところで、もりみきちゃんとも合流♪



整理番号そんなに早くなかったけど
2列目で見れたヽ(*´∀`)ノ

まずはBest Partner♪
ここ最近で何回も観てるベスパ。
割と同じ曲を唄ってくれたから、一緒に唄えたりして楽しかったなぁ(*´∀`)♪
こっしー「ひなたのナカノ?」
客「仲間達♪」
を何回か繰り返した後に
こっしー「なかとみの?」
客「鎌足!」「仲間達!」バラバラ(笑)
面白かった(≧∇≦)
こっしー、可愛くて面白い(*´艸`*)
こっしーのボケ?とひろさんのツッコミが楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
ベスパのCD買おうと思ったら、行列になってたからまた今度(。-_-。)

そよかぜ♪

Anoxia
O.N.E
M☆G☆T
決戦
STAY

もりみきちゃんと一緒に最前で♡
後ろにはおまみちゃんとれいちょる(*´艸`*)
めっちゃ楽しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡
でも振り付けがどんどん進化してて、私の振り付けも微妙に違ってたなぁ💦
でもM☆G☆Tからの決戦は最高!
久しぶりに思いっきりやって、めっちゃ汗かいた!
ねっちが音むすびフェスのことをしっかり宣伝してくれて、ひなたのことを大切なに思ってくれるのが伝わってきて、すごく嬉しかった!

ナカノアツシ♪
あっちゃん久しぶりーヽ(*´∀`)ノ
夜の20th2マンが控えてたからか、昼の部はいつもより控えめなかんじがした。
割と真面目に唄ってたなぁ(笑)
でも好きな曲ばっかだった♪
虹とか、電話BOXとか♪
あっちゃん痩せたし、髪型もアシンメトリーでかっこよかったなぁ(*´∀`)♪
「ウルトラソウル!」
「ヘイ!」
が楽しいヽ(*´∀`)ノ
照明さんも協力してくれて「ヘイ!」の時にピカって光ってすごかった!!
ウルトラソウル聴いたら、B'zよりもあっちゃん思い出す(*´艸`*)

ひなた♪

No Snow No Life
You
2人で
正しい道
flower

ちょっと早いけど冬の歌♪
久しぶりに聴けて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
ひなた、くるくる回ったり、ジャンプしたり、めちゃめちゃ動き回ってたなぁ♪
すごく楽しそうに唄ってた((o(´∀`)o))
こっちも楽しくなる♪
ひなたも夜の部があるからか、おとなしめ。
ちょっと物足りない感じしたけど、夜の部があるからしょうがないかぁ。



あー楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
最初から最後までもれなく楽しかった(*´∀`)♪

物販はひなたとあっちゃんへ。

最近初めてひなた事務所にひなたへの手紙を送ったの。
初めてだから届いたかどうか気になってたの。
でも物販で聞くのも忘れてて💦
そしたら、この日たかのりさんが
「手紙届いたよ♪ニヤニヤして読んだよ(´∇`)」って言ってくれて♡
嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡



あっちゃんの物販で、新しいグラカラのアルバム買ったら
「今日はどうやってきたの?」って聞かれ
「車で」って言ったら
「じゃあ1回車に戻ってCD聴いて予習してきて」って(*´艸`*)笑
おもしろーいヽ(*´∀`)ノ



昼の部終了♪

夜の部に続く♪

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード