09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

fun music CoCoLo vol.4

午前中に前職場の運動会を見に行き、
半年ぶりに会って成長した子どもたちに感動( ; _ ; )
競技にも参加させられ(笑)
ライブに行く前からヘロヘロ💦
でも懐かしい顔にたくさん会えて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

じょんのび喫茶聴きながらCoCoLoへ♪



今回は3組♪

ひなた
Best Partner
そよかぜ

まずはBest Partner♪



こっしー可愛いなぁ(*´艸`*)♡
盛り上がる曲とか、みんなで唄う曲とかをいっぱい唄ってくれて楽しかった♪
ベスパはなかなかライブに行けてないけど、
今月はもう1回逢える(*´艸`*)
楽しみだなぁ(*´∀`)♪

そよかぜ♪



Anoxia
未来color
M☆G☆T
O.N.E

そよかぜ久しぶりだったなぁ♪
おまみちゃんが隣(*´艸`*)
髪が赤いとか、足首まで黒いとか、ねっちを見て盛り上がる♡
フレサキSP以来だもんなぁ。
ねっちのトーク力は相変わらずすごい!
言葉に説得力があるんだよね!
今年は新潟ワンマンないのが残念( ; _ ; )
会えない分、そよかぜ熱がだいぶ下がってるけど
振り付けは体が勝手に動く(。-_-。)
ダンシングティーチャーも久しぶりに見れて楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ひなた♪



夢パレット
GIFT
You
超耕21ガッター
flower

日が差してきたら暑くて💦
日陰に移動。
野外でニコニコ楽しそうに唄うひなたが好き♡
寝不足&胃がグルグルして調子悪かったけど、ひなた観てると元気になれる!
幸せな気持ちになれる♡
いつもありがとう(*´˘`*)♡

今回はセッションなかったなぁ。

物販でCoCoLoオリジナル缶バッチもらったよ♪
ぴろんくんが引いてくれて、出たのはたかのりさん(*´艸`*)



朱鷺メッセ楽しかった?ってぴろんくんwww

なんか調子悪くて、いつも以上に話せなかった( ; _ ; )

でも「また明日♪」って言えるのが嬉しい♡
明日はライブハウスだし、1日思いっきり楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード