11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.54★☆

音楽食堂ZEROでの初フレサキ♪
余裕もって行ったのに、ちょっと迷って焦った💦
そして汗だく💦

ぴろんくんが書いて、たかのりさんが作って貼った文字がいっぱい\(*ˊᗜˋ*)/♡



入口にはいつもの貼り紙♡



会場入るまでは、いろんなこと考えてドキドキ!
少し遅れて開場♪

地下への階段を降りると会場が♪
おぉ~。
こんなかんじかぁ(*´∀`)♪

ステージ前の台には、こんな貼り紙も(*´艸`*)



ただ書いてあるだけなのに可愛いく見えるのは好きだからだよね~♡

フレサキお決まりの始まる前のカンパイ!
これぞフレサキ!ってかんじ(≧∇≦)

今回のフレンドは3組!
立岡千晶ちゃん
Best Partner
松瀬一昭さん

大好きなメンバーヽ(*´∀`)ノ

書道の文字は
たかのり→転
ぴろん→塗
千晶→逢
こっしー→溢
ひろ→零
マッセ→謝

あと1回勝てばマッセさんのがもらえたのになぁ(>_<)
残念だったなぁ_| ̄|○

ライブは千晶ちゃんからスタート♪
逢うたびにカッコよさ&可愛さが増していく千晶ちゃん♡
千晶ちゃんの歌声が好き♪
話も面白いし(*´艸`*)
ついに長岡ライブ4回目!
来月来ることも決まってるし♪
4月に初めて長岡きた時に、今年中に5回くるって宣言してたんだよね!
約半年で達成ヽ(*´∀`)ノ
すごいね!!
たくさん来てくれて嬉しい♡
ありがとう(*´∀`)♪

次はBest Partner♪
6月のユキマツリでの翼くんとの2マンぶり!
やっぱり、こっしーが可愛い♡
盛り上がる曲も多くて楽しかったなぁ(*´∀`)♪
来月もまた逢えるの楽しみ♪
次はCD買う!!
ベスパとも話たいんだよね💦
きっと緊張してしゃべれないけど(^_^;

ベスパが終わって、マッセさんの準備してる時かな?
ステージを隠してるスクリーンの隙間から、準備してるたかのりさんが鏡越しに見えて、コッソリ見てたら目が合っちゃった(〃∀〃)♡
手振ってくれた♡
こういうの嬉しい♡

松瀬一昭さん♪
ライブ始まったら、なぜかギターの音が半分出ないっていう不思議なトラブル!
ぴろんくんのギターで試したらちゃんと音出た(笑)
最近ギターのメンテナンスしたのに!って。
予想外のトラブルで時間とられて、最初の3曲でかなり頑張って巻いたマッセさん(*´艸`*)
お疲れさまでした(笑)

ひなた♪



なんか新鮮なセトリ♪
新しい音楽食堂で初めてのフレサキだから
2人とも泣いちゃうんじゃないかなぁって、ずっとドキドキして見てた(。-_-。)
最後まで頑張った!
生唄のSTAGEの最後の最後でたかのりさんウルウルきちゃってたけど( ; _ ; )
会場からもすすり泣く声が( ; _ ; )
STAGEは最後みんなで一緒に。
音楽食堂ZERO、無事にオープンできて本当に良かった(T^T)♡
また「ただいま♪」「おかえり♪」って言える場所ができて本当に良かった(T^T)♡
これからみんなでまた、たくさんの思い出を作っていこう\(*ˊᗜˋ*)/♡

最後のセッションはマイフレンド♪
この曲も唄う人によって色が変わるから楽しい(*´∀`)♪

場所が変わってもフレサキはやっぱりあったかい。

『フレサキ』っていう大好きな場所。
100回続くなら100回
200回続くなら200回
フレサキが続く限り行きたい!!

おじいちゃん、おばあちゃんになったみんなで笑い合う日がくるのかな(*´艸`*)
物販のポリデント楽しみだ(笑)

今回も幸せな時間をありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード