10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大荒れ。

今日の新潟は大荒れです。暴風雨です。
飛ばされそうなくらい風がすごい風



ちょっと天気が落ち着いた時に買物にでかけたんだけど、
一軒目のお店屋さんから出てきた時には
もうすごい風で・・・。
他にもいろいろ行きたいお店があったんだけど、
あまりの風と雨の激しさに負けて帰ってきちゃった手書き風シリーズ矢印下
だって、運転してると風で車が揺れるんだもん!
ハンドルをとられるんだもん!
もう恐くて、恐くて避難しっちゃったよkao06





でね、今日買ってきたのは
消しゴムはんこを彫るときに使うカッターボードです。




前から欲しくて、やっと手にいれました!
いつも行く手芸屋さんから届いた
会員20%オフのハガキと貯まったポイントを使って
安く手に入れられたんだ~kao03Brilliant





カッターボードの色があんまり可愛くなかったから
マスキングテープを使って
こんな感じにしてみました!




表は、いろいろ描いてあるから、
縁取りをしただけ。



PA0_0042.jpg



で、裏は悩んだ結果
いろんなマスキングテープを使ってシマシマ模様に。
色の配置ってなかなか難しいよね汗とか
もっと可愛いカンジにしたかったんだけど・・・。
まぁいっか~というカンジですkao02




これからはコレを使って
楽しくはんこが彫れそう!!
作ったらまたupするので感想などくださいねダブルハート







以下コメ返ですめーる
さきまるちゃん、鍵コメHさんありがとう!





∞さきまるちゃん∞
お互い、5㌔の減量がんばろうね!
しまにゃーはいまのところ順調ですよ^^
大好きなおやつが食べられないのは
なかなか辛いけど、∞に逢うためガマン!!
またブログで途中経過とかupするね^^
ファイト~、オ~!!




∞鍵コメHさん∞
リンクありがとうございます!
しまにゃーもリンクさせてもらいますね^^
また遊びにいきま~す!

今日は大阪でも風が強くて、夕方に雨が降りました;
自転車で買い物に行ってたので、びちゃびちゃになっちゃいましたよ~(泣)

ダイエット、お互い頑張りましょう^^!
しまにゃーさんも頑張ってるんだ!と思うと、とても励みになります☆

わんつぅです♪
日曜日とかかなり風すごかったですよね汗;
今日とかゎ晴れてたけど^^!

魂結果どうでしたか!?
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード