09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛してやんよパーリーピーポー

小腹が空いたのでなぎちゃんとお茶休憩♪



レモンのシフォンケーキ(๑'ڡ'๑)♡
美味しかった~♪

夜の部はどこで観ようかなぁと迷いながら会場に。
中に入ったら前回と同じ場所が空いてたから
今回も下手側の端っこで(*´艸`*)

そしたら、ひなた2人ともこっち側に座るじゃないか♡
喋る時は向こう向いちゃうけど💦

でもカラオケの画面があって座るとひなたが見えない( ; _ ; )
て思ってたら、たかのりさんがどかしてくれたヽ(*´∀`)ノ
さすが♡

みんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
からの「いただきます♪」
おすし美味しかった♪

ヒデトさんが最近お寿司屋さんによく行くことからお寿司屋さんの話しに花が咲く。
あまりに広がりすぎて、お寿司の話しやめよう💦ってヒデトさん。
愛してやんよを始めたきっかけとか話してた気がするなぁ。
あんまりよく覚えてないや💦

カラオケもスタート♪
まずは遊吟のFateをすぐるくん&ぴろんくんで♪
次はClassの夏の日の1993をヒデトさん&たかのりさんで♪

このへんで夏の思い出を話しだしたのかな?
たかのりさんの何故か冬の思い出(笑)
しかも初恋話だったよ(*´艸`*)
電話で呼び出して告白♡
付き合うことになったのに、クリスマスにプレゼントを用意してデートに誘ったら
友だちに悪いからと断られる💦
プレゼントの目覚まし時計(ジリジリ鳴るやつ)はしばらく自分で使ってたって(*´艸`*)

そんな純愛をしたたかのりさんにはこの歌を♪ってすぐるくん。
湘南乃風の純恋歌♪
すぐるくんモノマネしながら唄ってたwww
たかのりさんも何となく唄ってた(笑)

すぐるくんは学校に友だちと忍び込んでプールで遊んだ思い出。

ヒデトさんは、ひなたとマッセさんと岳さんをお祝いした話し。
いろいろサプライズをして大変だったと(^_^;
その話からひなたがすぐるくんにドッキリを仕掛けた話になったんだよね。
ぴろんくんとベスパのひろさんが付き合ってるっていう(*´艸`)ププ
そこからゲイの話?になり
女子会で酔っ払って女の子同士でキスしたりするのかみたいな話になり(笑)

そんな話をしてたら、前回同様またもや周作さん登場!
ボイドリの話しをしたり、勝手に入れられたaikoの花火を唄ったり。
あっという間に去っていきました(^_^;

あとはストリートの思い出を話したりしたかな?
たかのりさんが自転車投げられたとか。
すぐるくんは暴走族に囲まれたとか。

すぐるくんがなごり雪♪
お客さん途中から1人を見つめて唄う(笑)
続けてぴろんくんにバトンタッチして、またそのお客さんを見つめて唄う(笑)
ぴろんくん素面なのにすごい(^_^;

あ!お客さんからのリクエストでひなたが応援歌を唄ってくれたヽ(*´∀`)ノ
途中から歌詞変えて、頑張って長岡まで運転して帰る的な歌詞になってたwww

それぞれの兄弟の話しをして
カラオケの最後に島唄だったかな?

最後はみんなで「愛してやんよ」のCDに入ってる3曲を(*´∀`)♪

はぁ~♡
夜の部も楽しかったなぁ(*´∀`)♪
癒された~(〃∀〃)♡



愛してやんよvol.5も行かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

幸せな1日をありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード