05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛してやんよvol.4

なぜか始発のバスにしなかった今回。
渋滞して開場に間に合わなかったらどうしようと、ちょっとドキドキ(。>_<。)
ほぼ予定時間通りに着いて、なぎちゃんと合流♪
ホッとひと安心(*´∀`)-3

今回は最前の端っこ。
終演後に東京ワンマンのチケット発売があるから、物販に行きやすい場所で!

openから愛してやんよのCD販売してたから、早速GET!!
残念ながらステッカー入ってなかった( ´•௰•`)



オープニング♪
4人揃って登場ヽ(*´∀`)ノ
たかのりさん&すぐるくん→愛して担当(笑)
ぴろんくん&ヒデトさん→やんよ担当(笑)
2人ずつ何となく服装が似てるところから(*´艸`*)
たかのりさんが不思議なテンションで面白かったなぁ♪
相変わらずの天然発言満載www

ヒトリマチからライブスタート♪

僕らの音楽
シンゴウ
カケララ
K
フルーツ

こんな感じだったかな?
すぐるくん前回の愛してやんよ以来!
久しぶりだったなぁ。
髪型変わってサッパリしてた(*´∀`)♪
すぐるくんの歌もやっぱり好きだな♪
CD欲しいんだよなぁ。
余裕がなくてなかなか買えないけど…。
2曲目の途中で弦が切れちゃって💦
その曲が終わったら奥の扉がスーッと開き、ギターを持ったぴろんくん登場(笑)
ギターを交換して戻っていきました(*´艸`*)
素敵✨
お客さんを半分に分けて、ハモったのがすごく綺麗だったよ♪

次はサナダヒデトさん♪
登場するなりいい香りがフワ~っと(笑)
曲名がわかんないや(>_<)💦
でもいっぱい唄ってくれた!
ピアノでの弾き語りも2曲!!
前回よりもピアノ上手になってる(๑°ㅁ°๑)‼
ミュージシャンてすごい!
ヒデトさん、割と静かな曲が多くて。
お腹が鳴るのを必死に堪えてたよ(。-_-。)
てか鳴ってたけど。
途中でぴろんくん参加(*´∀`)♪
ヒデトさんの歌を端っこで聞いてたぴろんくん。
時々ハモる声が聴こえてたんだよね(*´艸`*)
そしたら「ぴーちゃん一緒に唄ってくれる?」ってヒデトさん。
素敵な時間でした♡

最後はひなた♪

東京タワー
夢パレット
flower
Thank You
SMILE
STAGE

今回はみんなで一緒に唄える曲がいっぱいヽ(*´∀`)ノ
曲中に隙あらば「愛してやんよ」を言うぴろんくん(*´艸`*)
マイクないし、線もないから、あっちこっち動き回ってたよ♪
だから汗がすごい!
たかのりさんほとんど汗かいてないのに(笑)
面白かったなぁ(*´艸`)ププ
Thank Youから続けてのSMILEが楽しかった(*´∀`)♪
最後のSTAGEは、たかのりさん泣いちゃわないかなってなんかドキドキした(>_<)
最後の方、ちょっと危なくて私ももらい泣きしそうだった( ; _ ; )
無事に笑顔で終われて良かった♡

最後はセッション♪
愛してやんよのCDに入ってる3曲を唄ってくれたよーヽ(*´∀`)ノ
ヒデトさんが作った曲も、すぐるくんが作った曲もいい感じ♪
「愛してやんよ」は「愛してやまないよ」の意味だってCDでひなたが言ってたけど
ヒデトさんと、すぐるくんは「愛してやるよ」だと思ってたって(*´艸`*)
愛してやんよのCD、大友さんも作るのに協力してくれてるの!
大友さん、早く元気になるといいな。
仲間って素敵だね(*´˘`*)♡

ライブ終わった後の、チケットダッシュがみんな早くて恐かった~((( °ω° ;)))
無事にチケットもGETできたよ♪

ひなたにサインもらって、CDにも名前入れてもらった(*´˘`*)♡
時間ないのにありがとう♡



私と話してる時に、愛してやんよvol.5の開催決定をライブ中に発表するのを忘れたのを思い出して発表(笑)
ということでまた3ヶ月後に愛してやんよ開催決定ヽ(*´∀`)ノ
楽しみだ♪

愛してやんよパーリーピーポーに続く♪



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード