09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

じょんのび食堂~ひなたとマッセの誕生日をヒデちゃんとみんなde祝ってくれる会?~

フレサキ終わりでえだまめ早食い選手権へ、ひなたの枝豆ソングを聴きに♪

まだ時間あるからとりあえず腹ごなし。
でも暑さのせいか食欲がイマイチ。
だからSUZUのかき氷(*´∀`)♪
巾着ナス&あずき味!



不思議なかんじだったけど美味しかった!

そんで枝豆ソング「SOYがぁ~て枝豆♪」を聴きに会場へ♪
ゆるキャラ?のまめりんと一緒にステージで自由に唄って踊るひなたが面白かった(*´艸`*)
会場も盛り上がったよ!



歌を聴いたら急いでまた小林不動産に戻る!
暑くて汗がヤバイ!
着替え持って行けばよかった(>_<)

会場がバースデーパーティ仕様(*´∀`)♪



可愛くなってる~♪
短い時間のなかで準備してくださったスタッフさんに感謝だね!
私の持っていった飾りも使ってくれて嬉しかった(*´∀`)♪

じょんのび食堂スタート♪
ひなたが登場してラジオのオープニングっぽくスポンサーさんの話。
来月からもう一社増えて全部で6社になるんだって~!!
すごいよねヽ(*´∀`)ノ

いい匂いがするってたかのりさん。
カランコロンピロン♪
まずはヒデトさん来店~(*´∀`)♪

暑いのにやっぱりジャケットのヒデトさん。
ジャケットないと弱くなるらしい(*´艸`)
ヒデトさんのカッコイイところを次々に言うひなたの2人♡
ギターの弾き方とか、一曲唄い終わったらすぐに次の曲に入るところとか。
大好きなのが伝わってくる(≧∇≦)
ヒデトさんの歌が始まったら、ハケた横でまた大盛り上がりのぴろんくんwww
たぶんお客さんよりノリノリ(*´艸`)ププ
楽しそうだったなぁ♪

次はマッセさん。
ぴろんくんがポッセと呼んでいる理由を話すことに。
今みたいにSNSがあまり浸透していない時に、ぴろんくんに誘われてSNSに登録することにしたマッセさん。
名前を何にしようか迷ってたら
ぴろんくんが「何でもいいんだよ!ポッセでも何でも」って言って勝手にポッセで登録したらしい(*´艸`*)
確かこんな感じwww
もこッセとか、ながおかッセとかひなたに自由に呼ばれるマッセさん。
これからは関越トンネル抜けたらマッセからポッセになるんだって(笑)
長岡限定www
面白かったー(≧∇≦)

最後にひなた♪
なんと嬉しいことに、がくさんを呼んでT.G.P再びヽ(*´∀`)ノ
弱虫な兵隊
シンプル
本当に嬉しすぎて、感動しすぎて涙出た( ; _ ; )♡
長岡に来てくれたがくさんに感謝!
呼んでくれたひなたに感謝!
本当にありがとう❤️

最後にみんなでセッション♪
マッセさんとヒデトさんを呼び込み、セッションが始まると思いきや
「ジャケット忘れた!」って取りに戻るヒデトさん。

ここからサプライズスタート!

スタッフさんがヒデトさんからビデオメッセージを預かっていると。
みんなで映像を観ることに(*´∀`)♪
パーティ帽&パーティサングラスを身につけたヒデトさんからのメッセージ(笑)
なんと豪華アーティストからも、ひなたとマッセさんに誕生日のお祝いメッセージが\(*ˊᗜˋ*)/♡

ヒトリマチ
S☆RUSH
遊吟
youhei nakamura
うたまろ
立岡千晶
BestPartner
里地帰
N.U. 順不同。

こんなにたくさんのアーティストからのお祝いメッセージ♪
ひなた、マッセさん愛されてるなぁ♡

そしてケーキを持って、ハッピーバースデーを唄いながらヒデトさん登場!
みんなでハッピーバースデー唄ってお祝い(*´∀`)♪
何て素敵なサプライズヽ(*´∀`)ノ

最高の夏の最後にみんなで夏色をセッション♪
楽しかったー(ノ´▽`)ノ♪

アンコール♪
アンコール♪

みんなでメッセージを書いた傘を差したたかのりさんとみんなが登場ヽ(*´∀`)ノ
「なんだこのパリピなカサ!」
ってがくさん(*´∀`)♪
メッセージみんな読んでくれたかな?



本当に楽しい1日だった♡
今年も誕生日をお祝いできて嬉しかった♡
T.G.Pの歌が聴けて幸せだった♡

ひなたが大好きだー\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード