09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなたJYONNOBIコンサート



ひなたに逢いに、癒されに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

なぎちゃんと待ち合わせしてスズデリでランチ♡



やっぱメープルトマト美味しいな♪
桃ドレッシングの美肌サラダもナスのグラタンも美味しかった♪
SUZUのデリはどれも美味しい(๑'ڡ'๑)♡

お腹いっぱいになったところで会場に行ってみると、ひなたが♡
2人に「おはよ~♪」って挨拶して、リハーサルを観る(*´∀`)♪
君に届けラブソング~♪

リハが終わって本番まで時間あったから、ちょっとお買い物(*´艸`*)
欲しかった白いサンダルが安く買えたヽ(*´∀`)ノ
軽くてクッション性もあっていい感じ♪

そして1部スタート♪



ど真ん中の最前で超ノリノリのおばちゃんたちが気になって集中できない(笑)
動画撮りながらタンバリン叩いてたしΣ(゚д゚;)

flowerは最後に唄うイメージがあったから、1曲目に唄ったの以外だった!

今回もたくさんの人が集まって楽しかったよー(*´∀`)♪



2部はかなちゃんも合流して、今度は1番後ろの真ん中で。

ちょうどたかのりさんが真ん前(〃∀〃)
立ち見だと目の前を遮るものがないから、かなりガン見しちゃったな(*´艸`*)♡

ぴろんくん服が変わってた!
オシャレさんだな(o^^o)♡

あ!また最前のおばちゃんがノリノリで立ち上がって踊って?た!
それはちょっと……って思ってたら
曲終わりで「俺達より目立たないでね」って、うまいこと言って座らせるたかのりさん(*´艸`*)
さすがだなぁ!

2部も楽しくてあっという間でした(*´∀`)♪



楽器屋さんで見つけた可愛いピックを先週2人に渡したんだけど
そしたら「ピック可愛かったよ~♪」って言ってくれて嬉しかった♡
ピックって合わないと使えないんだよね?
だから、使ってもらえなくても記念に持っててくれれば嬉しいな(o^^o)

お盆休みいつから?
って聞かれたから、休みはないですって話をしてたら
ぴろんくんのサインに嬉しいこと書いてあった(*´艸`*)



2人も次のライブまでゆっくり休んでほしいな。

この日は夜もライブがあったんだよね。

夜は?って聞かれたから
夜は行けないって言ったら
みんな来れないね~って。
気持ち届けるからね♪ってぴろんくん。

やることたくさんあるだろうけど( ´•௰•`)
暑い夏、体調を崩さないようにね!

今日も幸せな時間をありがとう♡
夜行けなくてゴメンね(。>_<。)
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード