08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エイシン祭2016 & 平和の森コンサート

エイシン祭。
この日は朝から酷く暑くて、何もしなくても汗がダラダラι(´Д`υ)
またまた行こうか迷ったけど行ってきた!

ひなたのライブに合わせて会場へ。

モンスターエンジンと我が家が司会のお姉さんとトーク中だった(*´∀`)♪

でもそれも15分位で終わって、ひなたのリハーサル♪

まさかのエビカニクス(๑°ㅁ°๑)‼
保育科の学生盛り上がってた!
私もウズウズ(笑)
あとはガッター!
リハーサルから盛り上がっちゃって、そのまま本番ヽ(*´∀`)ノ

君に届けラブソング
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
flower

始まる前にたかのりさん
「みんなギューッと前においで♪」って♡
楽しかったな(*´∀`)♪

ライブ終わった後、募金どこでするのかなぁ?
ひなた出てくるのかなぁ?
って会場内をキョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)

あれ?
横越にGo!って呟いてるぞ?

ひなたがまだいるのか、いないのかわからないまま会場の出口でひなたfamilyと募金待ち。

残念ながら早々と会場を去っていました( ´•௰•`)

行く前にひと言欲しかったな。
みんな募金しようと待ってたのにな。

帰り道、心がモヤモヤ。
ひなたに対して初めて負の感情が心を巡るのでした。

こんなことくらいでモヤモヤするなんて、まだまだ修行が足りないな(笑)




平和の森コンサート。

一晩寝たら、感情もだいぶ落ち着きました。

急きょ来ることを決めたなぎちゃんと、ランチしたり、海に行ったり、お茶したり(*´∀`)♪
ちょっと話を聞いてもらったり。



楽しい時間を過ごしてから、平和の森公園へ♪
暑かったけど、時々風が吹いてきて気持ちよかった(*´∀`)♪

かなちゃんとも合流♪

ひなたの出番は2番目。
じょんのびTに水色ひなたタオルの2人(*´艸`*)

愛と平和~いつの時代でも~
flower
超耕21ガッター
希望の光



希望の光、ぴろんくん泣いて唄えなくなっちゃった( ; _ ; )
「がんばれー」って声援がたくさん!
最後はみんなで一緒に(*´˘`*)

巡り巡り また 春は来る
手と手を取り合いながら 僕らは生きて行く
巡り巡り 必ず春は来る
あなたへと繋げてく 希望の光
あなたへと繋げてく 希望の光

素敵な空間だった♡


今日こそは募金するぞ!と、ひなた物販へ。
「かおちゃん昨日は募金箱ゴメンね」ってぴろんくん。
その言葉で許しちゃう自分。
本当はここで本音をぶつけられたらよかったんだな。
きっと。
それができない自分にため息(´Д`)ハァ…

そしてやっぱり、ひなたが好きなんだよなぁと改めて感じました(。-_-。)

いろいろな感情が駆け巡った2日間でした。

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード