07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひな休恋のぼりTOUR2016~群馬編~

高崎ストリート以来の群馬(*´∀`)♪
かなちゃん運転でなぎちゃんと3人で前橋まで♪
曇り空からだんだん青空に(*´艸`*)

途中のSAでお昼休憩♪



写真に惹かれて頼んだけど……。
おいしかったけど。
う~ん。

夢Studioに到着~ヽ(*´∀`)ノ



続々とお客さんも集まってきた!
秋休ファン多いΣ(°д°ノ)ノ
ひなたfamilyは見たことある顔ばかり♪
関東勢が多かったのかな。

会場内が面白い造りで
2階席と3階席みたいのが1列ずつあった!
最前は埋まってたので3階席へ♪
これがなかなか見やすい席で♡
始まる前に外に出るぴろんくんが前の通路を通ったから、
「おはよう♪」って手振ったら
「おはよう♪審査員みたいだね」って(笑)
確かにそんな席だったwww

ひなたのライブからスタート♪



今回のツアーでは懐かしい曲も唄っていこうっていうコンセプトらしく。
白い花ヽ(*´∀`)ノ
ライブで聴いたの初めてだー♪
途中の可愛い笛の音みたいのも、たかのりさんがちゃんと吹いてた(*´∀`)♪
昔の曲唄ってくれるの嬉しい♡
長生橋からも久しぶりに聴いた気がするな♪
3階席~!2階席~!アリーナ~!
って順番に呼ぶたかのりさん(*´∀`)♪
ジャニーズとかのコンサートみたい(*´艸`*)
いい街前橋~♪いい街前橋~♪ってノリノリのぴろんくん(*´∀`)♪
2人とも今日も楽しそうだった♪

そして3ヶ月連続ワンマンライブ決定!
群馬、新潟、東京!
しかもレコ発!
ワンマン嬉しいヽ(*´∀`)ノ
群馬はこの日に決めたみたい(。-_-。)
ぴろんくんの陶芸作品とかを会場に飾ってのライブ♪
今から楽しみだ♪

今日のセトリ好きだなぁ♡
毎回言ってる気がするけど(*´艸`*)
ひなたに逢うと、辛かったこととか全部忘れて笑顔になれる(^-^)
みんなと一緒にひなたぼっこできて、心がぽっかぽか♡

秋休♪

久しぶりの秋休。
夏っぽい新曲とか唄ってた♪
会場を笑かそうとするも、なかなかできないのが面白かった(*´艸`*)
人見知り発揮(笑)
シャンランラ~ン♪シャンラランラ~ン♪
って唄う曲が楽しかったヽ(*´∀`)ノ
手拍子しながら唄うのはやっぱり難しかった!
あ!手拍子!
秋休から指導が入りました(笑)
もっと大きな音を出す拍手の仕方を。

最後はセッション♪
お互いの曲を1曲ずつ♪
ひなたは「まっしろなキモチ」
これも久しぶりに聴けて楽しかった(ノ´▽`)ノ♪

ひな休ポストカードも無事にゲトンしましたヽ(*´∀`)ノ

物販で
ワンマン3ヶ所みんな行ったら特典つくか聞いてみた(*´艸`*)
「そりゃあもう♪何がいい?」ってたかのりさん♡
特典ついたら嬉しいなぁ(*´∀`)♪
無くてももちろん行くけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひなたやひなたfamilyとバイバイして、カルビクッパを食べに٩(ˊᗜˋ*)و



まずは幸せカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
からの念願のカルビクッパ♪



辛さが調節できてありがたかった!
辛いの食べられないから、辛みヌキのカルビクッパで。
うん♪
美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
お腹もいっぱいで大満足でした!

幸せ1日目終了♡
ツアーファイナル新潟編も楽しみだ(*´∀`)♪
今日もありがとう❤️
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード