09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.52★☆

朝からガッツリ食べました(๑'ڡ'๑)♡



お腹いっぱいで音食へ♪



フレサキ52♪
フレンドはDear Loving(๑´ω`ノノ゙✧
ディアラヴィきたー!!

最後に観たのは新潟でのワンマンだなぁ。
あれいつだったかな??

書道の文字は
ぴろん→輝
たかのり→星
MASA→日陰
YUKI→食中毒
KURO→忍人
NAOKI→酒

ひなた2人ともスター(MASAさん)をイメージしての一文字✨
YUKIさんイジリが面白かった!
KUROさんのボケっぷりも変わってなくてwww
OPからめっちゃ笑ったなぁ(≧∇≦)

Dear Lovingからライブスタート♪
ファンの女の子たちが浴衣着てて可愛かった!
でもその格好でヘドバンするからすごいわ~!!
最近の曲ばっかかなぁと思ったら
お前がええねん唄ってくれて(*´∀`)♪
この曲好き♡
昼の部のディアラヴィはおとなしめ。
MASAさんのCall Meのひと言で、ファンが好きなメンバーの名前を叫ぶの(*´艸`*)
昔そよかぜが真似してやってたなぁ。
久しぶりのディアラヴィだけど、今までで1番近くで観れたよ♪
やっぱKUROちゃん可愛い♡
YUKIさん面白い(≧∇≦)
MASAさんはMASAさんだった♪

ひなた♪

夢パレット
君に届けラブソング
STAGE
2人で
向日葵
SMILE
flower

最前のディアラヴィファンと2列目のひなたファンが入れ替わり(*´艸`*)
たかのりさん側で観るの久しぶりかも♡
2人ともじょんのびTシャツ♪
STAGEと2人で、一緒に聴くの久しぶりだったなぁ♡
この2曲はウルウルきちゃうよね( ; _ ; )
ディアラヴィファンに負けたくなくて、SMILEとかいつもより頑張った気がする(笑)
flower大好き♡
「僕らの未来図
僕らの10年後
この街に生きた証を残そう
Ah 休みながらでいい
手を繋いで描いてく」
歌詞が素敵だよね(*´˘`*)♡
最後にみんなで唄うラララも好き♡

9月のフレサキ発表♪
ベスパ、マッセさん、千晶ちゃんヽ(*´∀`)ノ
ベスパと一緒嬉しい(*´∀`)♪
千晶ちゃんも♪
楽しみだなぁ(*´艸`*)♡

最後にセッションでマイフレンド♪
振り付けを教えるたかのりさんを見て笑うMASAさん。
ヨガの先生みたいだってwww

書道じゃんけんは今回も敗退(。-_-。)
2回くらいは勝てるんだけどなぁ。

今日も楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ただいま♪
おかえり♪
って言えるフレサキが大好き♡

ありがとう❤️


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード