11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

一足早いナツマツリ

フレサキ後夜祭を途中で抜け出し、車を飛ばして十日町へ!

赤と嘘&ベスパの2マンライブへ!

めっちゃお腹空いてたから、美松の饅頭(たかのりさん曰く)を食べながら。
美味しかった(*´∀`)♪

無事にユキマツリに到着!
そしてオシャレなお食事ヽ(*´∀`)ノ



みんな美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
お腹いっぱいになり始めたところでライブスタート♪

まずは赤と嘘、翼くんから♪

コスモとフィルム
ノスタルジー
君の拍手、僕の明日。
指輪を贈るよ
タイトル未定
アンダーグラウンド
ひこうき雲
くそびっち
さよなら
アンコール 君ならできる
(セトリはツイッターより)

いっぱい唄ってくれたー(*´∀`)♪
君の拍手、僕の明日。からの指輪をおくるよが素敵すぎる~.+*:゚+。.☆
そんな素敵な雰囲気からの翼くんのギャグ!
「十日町でどおかマジで」
一瞬で空気を変える翼くんが好きです♡

アンダーグラウンドの前に唄った曲が好きだなぁって思った♪
また聴きたいな(*´∀`)♪

昼間のリベンジでカバー曲を。
ひこうき雲か、木綿のハンカチーフか、ラブイズオーバーどれがいい?
って聞くから、まゆみんと「ひこうき雲♪」って言ったら
「みんな、オレがあまのじゃくなの知ってる?」って(笑)
でもちゃんとひこうき雲唄ってくれた♡

アンコールの君ならできる嬉しいヽ(*´∀`)ノ
これ聴くと頑張ろうって思える!
すごく励まされる!

続いてBest Partner♪

ベスパは久しぶりだったなぁ。
12月の温泉旅行ぶり!

ひろさんが、めちゃめちゃ痩せてたΣ(°д°ノ)ノ
こっしーは相変わらず可愛かった(o^^o)

ベスパもたくさん唄ってくれたヽ(*´∀`)ノ
曲名がわかんないけど、盛り上がる曲いっぱいあってすごく楽しかった(*´∀`)♪

まよいごと好きだから、アンコールで唄ってくれて嬉しかったな♡

最後にセッション\(*ˊᗜˋ*)/♡
スピッツの空も飛べるはず♪
この曲も大好きだ♡

みんなで記念写真も嬉しかった♡



物販♪
翼くんに差し入れだけしようと思ってたんだけど
前の人がタオルにいっぱい書いてもらってるの見て、タオル買っちゃった(*´艸`*)



でもコレすごく嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡
無理してでも十日町に来てよかった♡

翼くんも次はもっと間をあけずに来るって言ってくれたし(ノ´▽`)ノ♪
最高に楽しい2日間だった♪

ありがとう❤️


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード