09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなたのじょんのび食堂~フレサキ後夜祭~

駐車場着いたらナイトスターリリーのメンバーに遭遇!
そして音食前で並んでたらひなたにちょうど会えた\(*ˊᗜˋ*)/♡
こういうのちょっと嬉しい♡

ギュウギュウの音楽食堂。
割と早い番号だったけど、見やすさを考えて後ろの1段高い所で見てた( ´ ▽ ` )ノ

マスターたかのりさんと常連客ぴろんくんが、お客さんを迎えて話を聞いていくかんじ(*´∀`)♪

最初はナイトスターリリー♪
饅頭でも食べながらってガトウ専科のお菓子を渡すたかのりさん(笑)
饅頭じゃないし(笑)
長岡のいいところとかを聞いたり、ステージの上で話をした後に
ちょこっとライブ♪
アマリリス好きだなぁ(*´∀`)♪
やっとちゃんとナイトスターリリーが観れたよ(*´艸`*)

次はうたまろ♪
バスの運転手さんの話でめっちゃ盛り上がってたなぁ(*´艸`*)
あんまりこぼちゃんしゃべってなかったような…(。-_-。)
かずてるくん、声可愛いよね♡

そよかぜ♪
大根さんのしゃべりが止まらない(≧∇≦)
ひなたが進めていくはずなのに、ほぼ大根さんがしゃべってた気がする(笑)
あのトーク力は本当にすごいと思う!
大阪の街の印象とかも聞いたりしてたね!
コンビニじゃんけんの話とか面白かったー(*´∀`)♪
先輩に臆することなくガンガンイジるしね(*´艸`*)
ぬまっちイジリも面白かった!
何唄ったっけ?
Anoxiaと僕らはいつでもは唄ったよね?
春風だ!
久しぶりにそよそよ言って楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ナカノアツシ♪
ステージに出てきて「唄おうか」ってあっちゃん。
でも「みんなとおなじこと聞いてー」って(笑)
出てきた瞬間から面白いのはさすがです(o^^o)
高槻魂の話をしたり。
あっちゃんは頼りになる先輩だよね!
音むすびフェスにもきっとたくさんのアドバイスとかしてくれてるんだろうな(*´∀`)♪
この辺りからソワソワし始めたから、なんかよく覚えてない(^_^;
まさかのギュッとなってドーンで、信号ゴーゴーゴーゴゴーヽ(*´∀`)ノ
健ちゃんと一緒にやってくれて楽しかったー٩(๑^o^๑)۶
未来も好き♪みんなでラララ唄って楽しかった♪

UESA♪
健ちゃんが立って話そうとすると、自然に立つぴろんくん。
体が勝手に動くらしいwww
どんだけ健ちゃんを恐れてるんだ(笑)
新曲でみんなでミャオミャオ言うのを突っ込む健ちゃん(*´艸`*)
じゃあ勝手にしろよって怒るサナダさん(*´艸`*)
この2人面白い!
サナダさんの健ちゃんの真似も面白かったな(≧∇≦)
UESAはカッコイイです!!

さあ最後にひなた♪
と言いたいところだけど、時間切れ(>_<)

諦めきれなかった翼くんライブへ急いで向かうのでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うーん。
覚えてないことが多すぎる(。-_-。)
やっぱブログは早めに書かないとな(^_^;
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード