09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなた高崎駅ストリート

朝方4時くらいに帰ってきて速攻で寝て
8時に起きてシャワーして朝ごはん食べて
10時過ぎに高崎に向けて出発!

なかなかのハードスケジュールだったけど
ひなたに逢いたかったから♡

1人で高速に乗るのドキドキだった!
無事に着いてよかったε- (´ー` )

1時くらいに高崎駅でなぎちゃんたちと合流して、ストリートの場所を確認。
まだひなたいなかったから、ロッテリアでお昼買って戻ったら
エレベーターから出てきたひなたと遭遇Σ(°д°ノ)ノ

そしてかなちゃんとも合流(*´∀`)♪

どこまで近づいて見ていいのか迷ってたら
ベテランひなたファンの方が聞いてくださって♪
近くで見れたーヽ(*´∀`)ノ



1部のひなたとセトリ(*´∀`)♪



2部のひなたとセトリ(*´∀`)♪

笑顔とかミドリの声とか、最近なかなか聴けてなかった曲が聴けて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
歌詞が微妙だったりしてたけどね(*´艸`*)
フリーライブのセトリって、だいたい同じような感じだったりするけど
今回はいつもと違って良かったな♡
久しぶりのストリートだったからかな。

ハードスケジュールだったけど、本当に行ってよかった♪

ひなたに頑張って来たこと伝えたら
「愛だね♡」って(〃∀〃)♡

そりゃ愛がなきゃこんなハードスケジュール無理だよ(*´艸`*)

帰りは結構眠かった。
でもお守りのおかげで無事に帰ってこれた(o^^o)



次はフレサキSPヽ(*´∀`)ノ

午前中は運動会だけど、仕事頑張った分、楽しさ倍増だね(*´∀`)♪

よーし!
頑張るぞ(๑و•̀Δ•́)و


ぴろんくんのサイン、ぴろんくんの名前が無い(。-_-。)
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード