10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛してやんよvol.3

めっちゃ楽しみにしてたライブ♪
大阪で開催されたvol.1以来の愛してやんよ参加(*´艸`*)♡
笑いすぎた(≧∇≦)

ひなた、サナダヒデトさん、ヒトリマチ3組での生唄ライブ(*´∀`)♪

今回なんと!
予約で整理番号1番を勝ち取りまして、最前ど真ん中で見るという幸せ♡
めっちゃ近かったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

愛担当→サナダさん
してやん担当→卓くん
YO担当→ひなた

この担当分け最高www

オープニングトークから笑わせてくれる愛してやんよメンバー(笑)

ヒトリマチからライブスタート♪

卓くん久しぶりだったなぁ(o^^o)

シンゴウ
カナウ
ナキワライ
フルーツ
僕らの音楽

だったかな??たぶん。
ライブするのは久しぶりだっていう卓くん。
一曲唄うごとにすごく楽しそうにニコニコしてた(*´∀`)♪
今月は舞台に出るんだって!
その稽古のおかげか、人の目を見て唄えるようになったらしい。
どの曲か忘れたけど、「一人ひとり見ながら唄う」って言って、前から2列目くらいまで1人ずつの顔見て唄ってた♪
これ、かなり恥ずかしかった(〃∀〃)

次はサナダヒデトさん。

サナダさんいつぶりだろ?
いっぱい唄ってくれたなぁ(*´∀`)♪
できたばかりだっていう新曲を唄ってくれたし
ピアノの弾き語りも披露してくれた!
ミュージシャンてすごい!!
私は何年たってもピアノ上手くならないのに(。-_-。)
ちゃんとペダルまで使って弾いてた!
サナダさんの貴重なピアノ弾き語り聴けて良かったヽ(*´∀`)ノ

最後はひなた♪



2人してボーダーTシャツ(*´艸`*)♡
そしてひなたとの距離が近い!!
卓くん、サナダさんよりも更に近くて本当に目の前でヤバかった(〃∀〃)♡
夢パレットの「近くても♪遠くても♪」の歌詞の時の近さ!
もうドッキドキだよね♡
正しい道、久しぶりに聴いた気がする♪
SMILEめっちゃ面白かったーヽ(*´∀`)ノ
2人して「愛してやんよ」をなんとか曲中に入れようとするけど、上手く入れられなくて面白くなる(*´艸`*)
めちゃめちゃ笑った(≧∇≦)
サナダさんがピアノ弾いたの見て、たかのりさんがぴろんくんにピアノ弾けって(笑)
ソロライブでピアノ弾き語りしろって何回も言ってた(*´艸`*)
どーなるのかなぁwww

最後はみんなで「愛してやんよ」をセッション(*´∀`)♪



愛 愛 愛 愛してやんよ♪
やっと一緒に唄えて嬉しかったー(≧∇≦)
vol.4ではこの曲がCDにヽ(*´∀`)ノ

この日は久しぶりにハートの弦のお守りをもらえたよ♡
たかのりさんが想いを込めて目の前で作ってくれたのが嬉しかった♡



楽しくて笑いすぎた昼の部(笑)

愛してやんよパーリーピーポーに続く♪
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード