07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小林不動産こけら落としパーティー~プラザ・コバヤシへおいでや~



フェニックスの壁画が目印のビル。
めっちゃ目立ってた!!

張り切り過ぎて着くの早すぎた(^_^;
でもちょうどひなたのリハ中(*´艸`*)

たかのりさん水玉だ♡
ぴろんくん新しいスニーカーだ♡

気づいて手ふってくれた(*´∀`)♪

開場してもなかなか誰もこなくて、しばらくうちら2人だけだった(^_^;
でも集まったひなたfamilyがみんな仲良しの人ばっかりだったから、この日は本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ

じょんのび喫茶スポンサーの
なじらていさん
わがんせさん
美松さん
の社長さんたちも集合!!

パーティーの流れの説明を主催者がしていると
外からのぞき込むひなた(笑)
入ってき方とかフラっと立ち寄った少年みたいだった(*´艸`*)

いよいよひなたライブスタート♪
マイクなしの生唄でした(*´∀`)♪

なじらてい
わがんせ
flower
小林不動産
大切な人よ

スポンサーさんのテーマソング特集(*´∀`)♪
なじらていはライブでは初披露♪
川上さんの「いらっしゃいませ」が生で聴けた♪
打ち合わせもしてないのに息ピッタリですごいヽ(*´∀`)ノ
わがんせはまた聴けて嬉しかったし
flower大好き♡
flowerはSUZUグループのテーマソングというより、長岡の未来をイメージして作って欲しいって言われたんだって。
うん♪素敵だ♡

途中で小林不動産の社長が登場!
社長ちっちゃくて可愛い♡
ひなたがめっちゃ緊張しながら小林不動産のテーマソング初披露♪
無事に社長からOKをもらって、ホッと一安心ε- (´ー` )
ひなたが社長を紹介。
なんとこの日は社長の77歳の誕生日!
みんなでhappy birthday唄ってお祝い♪
実は社長は手品師!
お札を使った手品を披露してくれました(*´∀`)♪
ぴろんくんのリアクションとか、食いつき方がめっちゃ面白かった(≧∇≦)
社長にお札を半分に切れって言われ、ためらいもなく切るぴろんくん。
社長に言われた通りに折ったり開いたり。
でもお札は元に戻らず(笑)
面白かったー(´▽`*)アハハ

そして美松と小林不動産が新しくスポンサーの仲間入りヽ(*´∀`)ノ
すごいよね!!
スポンサーが増えていくの嬉しい!
じょんのび喫茶も(確か)土曜の11時に再放送決定ヽ(*´∀`)ノ
いつからかわかんないけど(^_^;
これも嬉しい♪

ライブが終わると、みんなで食べたり飲んだり交流会?のスタート♪
普通にひなたもその場所にいて面白かった(*´艸`*)♡

途中サプライズでジャンケン大会!
プレゼントはなんと!
ひなたとわがんせがコラボしたミニトート!
発売前の貴重なグッズ!!
欲しかった_| ̄|○
チーム十日町がかっさらっていきました(笑)


社長の粋な計らいによって、関係者がパーティーをしていた3階の会場に入れてもらいました(*´艸`*)
関係者のみなさんがお帰りになった後ね。

社長のマジックが目の前で見れた!
酔っ払いぴろんくんのリアクション最高(笑)
近すぎて、結構仕掛けわかっちゃった(^_^;

社長の名刺もいただきまして。
有名人との写真や手紙も見せていただきました(^-^)
社長めっちゃいい人だった!

面白いパーティーだったなぁ(*´∀`)♪
仕事終わりに行けて癒された♡

ひなた&ひなたfamily
いつもありがとう♡





Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード