09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

花いっぱいフェア❁花のコンサート

2週間ぶりのひなたライブ♪
なんだかとっても久しぶりな感じがしたなぁ(*´∀`)

花がいっぱいの会場♪
写真撮り忘れた(゚д゚;)
飲食ブースもたくさんあった!

3月まで勤めてた職場で作った作品も飾ってあって、「懐かしいなぁ」って思いながら見てきた(*´˘`*)♡

ちょっと早く着いたから、ひらりちゃんの唄も聴いたよ♪
とっても綺麗な声と素敵なピアノ♡
曲もとっても素敵だった(*´∀`)♪

そしてひなたライブ♪



アオーレの広いアリーナのステージでのびのびと唄うひなた♡
とっても気持ちよさそうだったなぁ(*´艸`*)
カッコよかったなぁ♡
またflowerが聴けて嬉しかった!
この曲とっても素敵☆*。
お店に聴きにいかなきゃね(*´艸`*)

12月にまたこのステージで唄うんだなぁって思ったら、なんかドキドキしてきた!
楽しみだなぁ(ノ´▽`)ノ♪
たくさんの笑顔が集まってほしい!!
ひなたがとびきりの笑顔で「おかえり」って迎えてくれるよ(*´˘`*)♡



最後に出演者みんなでセッション♪
花は咲く
ふるさと

(ひなたの2人あんまり唄えてない^_^;)


今日も楽しくて幸せな時間をありがとう♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード