09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.51★☆

この日はまずモーニングを食べに「りよん」へ( ´ ▽ ` )ノ



入口にひなたポスターが貼ってあったし、店内にはひなたカレンダーがあった♪

ちょっと、ぶっきらぼうなマスターが作ってくれたモーニング。
500円ヽ(*´∀`)ノ



安くて美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



フレサキvol.51♪
フレンドは初めましてのS☆RUSHと、前日に引き続き立岡千晶ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ひなたのKENさんの扱いがちょー面白かった(≧∇≦)
いじられキャラなのね。

書道の文字は

たかのり→交
ぴろん→素
ハルさん→親
KENさん→塩
千晶ちゃん→楽

この日のフレサキはS☆RUSHのファンが多かったみたいで、見たことない人がいっぱいΣ(゚д゚;)
なんか雰囲気が違う感じがした。

S☆RUSHのライブからスタート♪
ダンスがメインって聞いてたけど、本当にそうだった!
ジャニーズみたいに唄って踊ってた(≧∇≦)
こういうの嫌いじゃない(*´艸`*)
一緒に踊ったり、チーム分けして言葉を言ったりして楽しかった♪
苦手ななぎちゃんが、途中で後ろに下がっちゃったんだけど
ぴろんくんがノリノリで踊ってたっていう情報をGET(*´艸`*)
ちょっと見たかったなぁ♡
次はぜひ一緒に踊って欲しい♪
ファンの人が最前で露骨にハルさんだけを見てて面白かったなぁ(笑)

次は立岡千晶ちゃん♪
見る度に千晶ちゃんの魅力に引き込まれていく~(*´艸`*)♡
歌も唄声も大好きになった!
一緒に唄ったラララの唄が楽しかった♪
蝶々もカナリ好きだな~♡
マイナーな曲調が結構好きかも♪
CDがないのが残念すぎる(>_<)

最後はひなた♪



この日はひなたfamilyが少なかったんだけど、盛り上がりが凄かった!!
だからひなたもとっても楽しそうだったし、私も楽しかったヽ(*´∀`)ノ
楽しすぎた!!
新曲flowerも披露(*´∀`)♪
新しく、じょんのび喫茶のスポンサーになったSUZUグループさんのテーマソング。
この曲がすごく良かった♡
普通にライブで唄っていってほしいな♪
SUZUグループのお店で流れるそうで。
聴こえてきたらわざとらしく「これひなたが唄ってるんだって」って大きな声で言ってってたかのりさん(笑)
う~ん。難しいな( 笑 )
向日葵が久しぶりに聴けて嬉しかったな♪
これから夏に向かっていっぱい唄ってくれるかな(*´∀`)♪
最後のSTAGEは生唄で♡
はぁ~(*´Д`*)♡
ひなたが大好きすぎる♡

全員ステージに集合して、書道のジャンケン大会!
あと1回買ったらたかのりさんの書道GETできたのに(>_<)
最後2人まで勝ち残ったのに(´;ω;`)
残念すぎる_| ̄|○

最後にマイフレンドをセッション♪
振り付けを教えるたかのりさん。
「マーイフレーン ドーン♪」って言うから
そのドーンにハマったKENさんが、ぴろんくんと一緒に曲の所々で「ドーン♪」って言ってて面白かった(≧∇≦)

物販は千晶ちゃんとひなたへ。

千晶ちゃんグッズのトートバック買った( ´ ▽ ` )ノ
普段使いできそうだったし♪
やっぱり千晶ちゃん可愛いな♡
ひなた物販に並んでる時にまた話できた♪
帰る時はバイバイって手振ってくれた(´∀`*)ノシ
また長岡に帰ってきてくれるの待ってる♪

ひなたとは彦乃に行ってきた話をしたり、カーディガンの話をしたり(笑)
話そうと思ってたこと、他にもあったはずなのに、2人を目の前にするとやっぱり忘れちゃう(´・ω・`)
でも最後にぴろんくんが「ブログ楽しみにしてる」って言ってくれたのが嬉しかった(*´艸`*)



後でサインをニヤニヤしながら見てたら気づいた!
あれ?たかのりさんのサイン、フレサキ52になってるよ!?
私だけかと思ったら、周りもみんなそうだった(笑)
でもそんなたかのりさんが好きだ(〃∀〃)♡

今回も幸せヤッホーな2日間だっな♡
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡


スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード