09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大正琴新潟友の会 演奏会



ひなたが出演するということで行ってきました(*´∀`)♪

ひなたの出番はほんのちょっとで
琴源さんが唄ってるところに唄いながら出てきたひなた(*´艸`*)
琴源さんの大正琴と約束の場所をセッション♪
そのあと大切な人よ。
県民会館の大きなステージで唄うひなたは素敵だった♡
いつかここでワンマンライブしてくれたらなぁ(*´艸`*)♡

最後のフィナーレにもひなた出てきたヽ(*´∀`)ノ

ひなたの時間は短かったけど、大正琴の演奏聴いたのも初めてだったけど、なかなか面白かった(*´∀`)♪

今日もありがとう♡

帰りに今流行りの「おそ松さん」見てきた(*´∀`)♪



そんで、アララで夕ご飯(๑'ڡ'๑)♡



ひなたに逢えるのも嬉しいけど
ひなた友だちと過ごせるのが本当に楽しい(*´∀`)♪

幸せ3連休2日目終了♡

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード