11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美の川酒造長岡LAST LIVE

大好きなひなた&お酒&SUZUのお料理ヽ(*´∀`)ノ
楽しくないわけがない♡



会場に入ってすぐひなたの物販が♪
いつものグッズ+ぴろんくんの私服+ペイントトート( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずぴろんくんTシャツ1枚と、まだ持ってないCDをお買い上げ(*´艸`*)♡

SUZUのお料理とオリジナルカクテルを持って蔵の2回へ♪
一番前で見させて頂きました(〃∀〃)♡
目の前すぎた♡

みんなで乾杯♪
からのライブスタート( ´ ▽ ` )ノ

ひなたの他にも2組のアーティストが歌を唄ったよ♪
どちらも素敵な歌声でした!

休憩があったから、その間に日本酒GET!
かなちゃん、まゆみんと飲みながらひなたライブを観る(*´艸`*)♡

君に届けラブソング
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
希望の光

みんなお酒が入ってるのもあって、会場は大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ
楽しかった~♪

最後に全員でセッション♪
将さんや美の川酒造の社長?も一緒に「上を向いて歩こう」
お客さんも一緒に♪
みーんなで唄って楽しかった(*´∀`)♪
最後の最後に三本締め。

終了時間までまだ時間があったから、ひなたfamilyで🍶飲みながらおしゃべり♪
こういう時間が楽しい(*´艸`*)

途中でトイレ。
ついでに物販に行ったら、グリーンのトートバッグ残ってる!
迷いながら見てたらぴろんくんが「かおちゃん、2000円でいいよ」って1000円まけてくれた(*´艸`*)
から買っちゃった(^_^;

そして前掛けも買わないつもりだったのに、たかのりさんのスマイル営業にやられ( ̄ii ̄)
買っちまいました_| ̄|○



まぁ記念だしね(。-_-。)
リメイクしようと考え中。

最後にサインしてもらおうとひなた物販へ。
ぴろんくんの服、最後に一枚シャツが残ってたの。
「100円なら……笑」ってダメもとで言ってみたら
「50円でいいよ」ってぴろんくん。
さすがに申し訳なくて100円で買いました(笑)




思いがけず、かなりの散財だったけど楽しかったからまぁいっか(*´∀`)♪

帰りに、かなちゃんと、まゆみんと食べたラーメンも美味しかったし(๑'ڡ'๑)♡



幸せ3連休1日目終了♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード