11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016~2日目~

深夜まで飲んでたけど
早起きして温泉へ♪
ほぼ貸し切りだったから、露天風呂でじょんのび(*´∀`)♪
温度もちょうど良くて気持ちよかった♡

着替えて、支度して朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ
メンバーは8時に朝ごはんだっていうので、その時間を目指して朝食会場へ。
バイキング形式の朝ごはん。
そのうちメンバーもやってきた♪
たかのりさん朝から爽やか(〃∀〃)♡
遅れて眠そうなぴろんくんと宇田さん。
そんなメンバーをチラチラ見ながら朝ごはん(笑)
ご飯おかわりして食べたよ(*´∀`)♪
おかずはほぼ食べてないけど(^_^;

朝ごはん帰りに売店に寄ったら、ひなたのサイン♡
かなちゃんが写真撮ってもいいか売店のおばちゃんに聞いたことから、おばちゃんと仲良しに(*´艸`*)♡
ひなたが大好きで、ひなたファンも人懐こくて大好きだって言ってた♪
とっても気さくで笑顔が素敵なおばちゃんだったよ♪
仲良くなれて嬉しかった♡

さあ!楽しみにしてた劇団じょんのびーず!
これが超面白かったんだよ(≧∇≦)

ひなた2人が登場し「これからひなたライブします」って。
あれ?劇は?って思ってたら、庭瀬さん演じる庭畑さん登場!!
昨夜たかのりさんのご飯が盗まれたということで捜査開始!
ぴろんくんはホテルの人に聞いてくると言って行っちゃった。
庭畑さんがたかのりさんに昨夜ご飯が盗まれた時の状況を事情聴取。
するとぴろんくん演じるぴろ泉登場!
ハゲヅラに浴衣で現れたぴろ泉にみんな大爆笑(≧∇≦)
ミーハーなぴろ泉は、たかのりさんや宇田さんと写真を撮る(笑)
そしてぴろ泉は熱狂的なN.U.の宇田さんのファン♡





3万で買ったという写真集やDVD(笑)
ぴろ泉のコレクション(笑)
なんやかんやあり、宇田さんがご飯を盗んだ犯人じゃないかと目星をつけた庭畑さん。
うちら参加者は犯人を知っているってことで、数人に似顔絵を書いてもらうことに(*´艸`*)
これが、どれもこれも宇田さんにそっくりで(笑)

決定的な証拠は、ぴろ泉が宇田さんの部屋のゴミ箱からコレクションにしようと回収したコレ↓



ごはん粒付きのメガネ(笑)
似顔絵とこのメガネが決め手となり、宇田さんもついに自白。
動機は小さい頃から横浜のご当地ヒーローになりたかったって(笑)
たかのりさんに憧れてたって(*´艸`*)
罰としてウガッターの必殺技を披露するはめに(笑)
面白かった(≧∇≦)

劇団じょんのびーず最高ヽ(*´∀`)ノ
絶対また見たいなぁ♡

最後はじょんのびーずライブ♪
サンキュー
I Love You
幸せって言葉
希望の光

幸せって言葉、本当に素敵な曲♡
ぴろんくんやぴろんくんのお父さんが泣いちゃうのわかる(´;ω;`)
この日もぴろんくんの目から涙(´;ω;`)

最後の曲の前に1人ずつ挨拶。
これで終わっちゃうなぁと思ったらウルウルきちゃった(´;ω;`)

あ!重大発表があったね!
ぴろんくんと庭瀬さんの2マンライブ!
ぴろんくんが勇気を出して踏み出した第一歩。
これは見に行きたい!!

あ~楽しかったなぁ(*´∀`)♪
旅行行くたびに新たなひなたfamilyと仲良くなれて本当に嬉しい♡
どんどん輪が広がっていく(*´艸`*)

この2日間で出逢えたみなさん
一緒に楽しんでくれたひなたfamily
劇団じょんのびーず
幸せな2日間を本当にありがとう♡










Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード