11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016~1日目~

楽しみにしてた温泉旅行♡
本当に楽しくて幸せだった♡
あっという間に終わっちゃったなぁ(´;ω;`)

かなちゃん運転で、なぎちゃん、ノンちゃんと合流して湯沢駅でランチ♪



旅行参加者とたくさんすれ違った(*´艸`*)

きょうこさんとも合流してホテルへ( ´ ▽ ` )ノ



チェックインしてからの開会式。
ライブ会場で早速一曲披露してくれたよヽ(*´∀`)ノ
血液型の歌♪
その後たかのりさんから旅行の流れや諸注意の連絡。
ただ説明の紙を読んでるだけなのに面白くなるからさすが!

いったん部屋に荷物を置いて、休憩しつつ部屋の飾り付けの準備(*´∀`)♪
これがまた楽しいんだ♡

~じょんのびーずスペシャルアワーその1~
じょんのびーずの曲、ソロ曲、ユニット曲を披露(*´∀`)♪
まずは「じょんのびがええやん?」を全員で♪

その後、男気ジャンケンでソロ曲の順番決め!
庭瀬さん→たかのりさん→ぴろんくん→宇田さんの順番に決定!
ひなたがソロで唄うの新鮮(*´艸`*)
言い出しっぺはたかのりさんなんだって。
みんな1人で唄うのはかなり緊張してたみたい。
みんなそれぞれのcolorがあってすごく良かった(*´˘`*)♡
たかのりさんは生唄だった♡

そして上手ーず(たかのりさん&宇田さん)、下手ーず(ぴろんくん&庭瀬さん)のライブヽ(*´∀`)ノ
上手ーずは、宇田さんが温泉でメロディを拾ってきたっていう即興?のテーマソングを披露!
たかのりさんがずっとカミカミ噛んでて面白かった(笑)
あとカバー曲で「ワインレッドの心」と「桜坂」
桜坂めっちゃ良かったなぁ♡
たかのりさんの声が合ってた♡

下手ーずはサングラスをかけて登場(笑)
変なキャラ設定があってめっちゃ面白かったよー(≧∇≦)
下手ーずのテーマソングは庭瀬さんがしっかり作った下手のブルース(笑)
これがめっちゃ良くて!
音源化して欲しいなぁ(*´艸`*)
カバー曲は「ひこうき雲」普通に戻って唄ったよ( ´ ▽ ` )ノ

最後はじょんのびーず4人揃って(*´∀`)♪
誘惑
SMILE
N.U.の曲
希望の光

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ笑ったなぁ(*´艸`*)

お部屋に戻って、浴衣に着替えて宴会場へ♪
みんなで集合写真♪
下手側が多いからズレてって言われてるのに、隣の人が宇田さんの後ろから全く動かず(>_<)
ちょっとイラッとしちゃった(*`・з・)ムッ

宴会楽しかったなぁ(*´艸`*)
チェキの当たりでリクエスト曲を唄ってくれてたんだけど
みんな酔っ払いだから動きまくり(笑)
なぜかぴろんくんが何回もカメラ目線してくれて面白かった(≧∇≦)
可愛いたかのりさんの写真もいっぱい撮れた(*´艸`*)♡
宇田さんがたかのりさんのご飯食べちゃったり(笑)
ぴろんくんが酔っ払って座布団を布団にして寝ちゃったり(笑)
面白いこと盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ
そして私もチェキが当たって、じょんのびーずと写真撮れた♡
緊張したけど嬉しかったよ♡

宴会のあとはお楽しみのお部屋訪問(*´艸`*)
今回は風船で部屋を飾り付け♪
その風船のおかげでミラクルハプニング(笑)
幸せな7分間でした(〃∀〃)♡

お部屋訪問のあとはみんなで集まって飲み会スタート♪
この時間がまた楽しかったんだ(*´∀`)♪

2日目に続く( ´ ▽ ` )ノ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード