06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とちお夜のランプまつり

栃尾の道の駅でみっつさんと待ち合わせして、シャトルバスで会場へ( ´ ▽ ` )ノ

景色がめっちゃ綺麗だったよ♡



会場に着いたら、ちょうどひなたも車から降りてきて挨拶できたヽ(*´∀`)ノ
「オープニングで唄ってくるね♪」ってたかのりさん
「寒さなんて吹き飛ばしてやる!」ってぴろんくん

予想以上の寒さだったよ((((;゚Д゚))))

OPは即興で作ったっていう、ランプまつりのテーマソング唄ったよ( ´ ▽ ` )ノ
地元の中学生がノリノリで唄って面白かったなぁ♪
ひなた大人気ヽ(*´∀`)ノ

開会式終わって腹ごしらえ。
寒かったから、あったかいピラフとミネストローネが美味しかった♡

ひなたライブが始まるまで極寒の野外で待つこと約30分💦

だんだんランプの灯りがついて、あたりも暗くなっていい感じに(*´˘`*)♡



そんな中でひなたライブスタート( ´ ▽ ` )ノ



OPで唄った即興ソング
SMILE
夢パレット
future
超耕21ガッター
希望の光
アンコール 君に届けラブソング

このセトリ大好きすぎる\(*ˊᗜˋ*)/♡
寒かったから盛り上がる曲が多くて嬉しい♡
地元の中学生がめっちゃ盛り上がって面白かった!
ひなたもめっちゃ嬉しそうだった♪

近くで見てた女の子が
「超かっこいい♡幸せ♡」ってずっと言ってた(♡´艸`)
私も「うんうん♡かっこいいよね♡」って思いながらニヤニヤしてた(o^^o)

アンコールで君に届けラブソング嬉しかったなぁ( *´꒳`* )
感動して泣きそうだった(>_<)

物販には中学生の人だかり!
ひなた大人気ヽ(*´∀`)ノ

うちらはその後に。

あさって誕生日だってこと伝えて、メッセージ書いてもらった(♡´艸`)
Happy Birthdayも唄ってくれた(♡´艸`)
寒かったけど、めっちゃ幸せで心がぽっかぽか(*´˘`*)♡

いつも幸せをくれるひなたが大好き♡

今日もありがとう♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード